Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ろまんちっくな白いフレーム*
↓『少女フレンド』・・・皆さん、コメントありがとうございました^^やはり「なつかしい~」とつぶやいた方、多かったみたいですね(笑)

今でも単行本など、持っていてくれたり(よくぞ○ックオフなどにも出さずに 笑)感謝しております"^_^"

これからもどうぞよろしく・・・



さて、昨日アフタヌーンティーでフリーペーパーをもらい、ちょっと店内をプラプラ・・・

ちいさな可愛いフレームを発見しました*


白いフレーム1
8.5×11cm・・・ガラスの部分は4.6×7.3cm程です*

このくらいの大きさの可愛いフレームを見ると、イラストを入れたくなり・・・(笑)

2個くらい欲しかったのですが、これが最後の1個でした(~_~)

割とリーズナブルで・・・♪


↓ろまんちっくな白いフレームに・・・・少女のイラスト描きました*


フレームにイラスト・・・
illust gardenにアップしようかなと思います^^

イラストアップ・・・
ところどころにキラキラシールを貼ってみました*

↓裏はベルベット生地でこんな感じ・・・

白いフレーム裏
原画なので1点もの(フレームも1個だったし)です^^

お部屋のどこかにちょこんといかがでしょうか・・・

よかったらどぉぞよろしくお願いいたします"^_^"



追記 SOLD OUTになりました^^
   ありがとうございました!





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>椿さん
椿さん、こんにちは^^
白いフレーム・・・お嫁入りしました(笑)
そぉですか~、やはり名残もないですか~(笑)^^;;
まぁ、目の描き方と鼻の描き方が違うので、そーゆうことになるのかもですねv-405
でも雰囲気とゆうか・・・そーゆう点はちょっぴり名残があるかなと・・・(笑)
ペン先が今手持ちがないので、今使ってるペンで漫画の感じを描いてみたいと思います^^また近いうち紹介しますねv-402
単行本未収録の漫画(主にワンモアキス掲載)もサイトの方で読めるので、そちらもまたたまにどうぞ・・・^^
【2011/10/29 07:49】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。
フレームも少女のイラストも可愛いですもんねー、早くもsold outでしたね。

やっぱり私は今のイラストと漫画は全然違って見えます(笑)

名残も無いような…。
ペンの違いかな。
今でも描けるということで…久しぶりに見たいので今度描いてみて下さい(*≧m≦*)
【2011/10/28 22:06】 URL | 椿 #- [ 編集]

>鍵コメさん
鍵コメさん、早速お買い上げいただいてありがとうございました!
そうですよね、1個だとあわててキーを打ってしまいますね^^;;(笑)
先ほど発送いたしましたv-353
届くまでちょっとお待ちくださいませ。
クリスマスにも似合いそうなフレームなので、是非飾って楽しんでくださいねv-353
ありがとうございました。
【2011/10/28 14:59】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/28 07:14】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/798-360b5edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)