Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

クリスマス*二つ折りカード
先日作ったクリスマスカード・・・本日magnet-councilさんにアップされました^^

クリスマスカード*
このハガキサイズの二つ折りカードとミニカードのセットになっています*


街にもクリスマスグッズがちらほらと並び始めましたね~~^^楽しい季節です(*^_^*)


プレゼントに添えたり、しばらく逢っていないお友達へ送ったりも*よかったら是非お役立てください・・・

よろしくお願いいたします~(^o^)丿






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>椿さん
椿さん、こんにちは^^
magnetさん、偵察ありがとうございます(笑)可愛く撮っていただきましたv-353フォトポスカとはまたちょっと違って、凹凸のある紙に印刷しています^^これだとまたほっこり感が出たりします^^
妹さん曰く「懐かしい感じ・・・」v-402そぉかもですね^^;;今はなんかアニメっぽい絵が多いかもしれませんよね。
ま、描いてる本人が10代や20代じゃないからな~(笑)
【2011/10/24 15:48】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんにちは。

サイトの方、覗いてみました~。
素敵にUPされてましたね。
実物も…フォトポスカですが素敵でしたよ(*^^*)

昨日うちに遊びにきた妹が私のプチギャラリー(笑)を見て「懐かしい感じのイラストだね~」と言ってました^-^
なるほどー懐かしい感じがするから眺めてると、ほっこりするのかな~なんて思いました。
【2011/10/24 15:20】 URL | 椿 #- [ 編集]

>ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、magnetさん、偵察ありがとうございました(笑)
素敵に紹介していただきました^^
ゆ~き~さん、私の画像をお褒めいただいて嬉しいです^^
いろいろ小物を入れて撮るのも楽しいですねv-353普通のデジカメなのでピントはおまかせですが^^;;
空やお花も画像に切り取られるとまたちがった見え方で素敵ですよね^^
アングルは漫画を描いていたせい(?)もあるかわかりませんが、とりあえず構図を気にしますv-402な~んて大それたことを言える立場ではないですが(笑)写真撮るのは好きv-344
またトマトが育ってるので、それも後でアップしますね^^
【2011/10/24 11:59】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


magnet-councilさん覗いてきました(*^_^*)
素敵に紹介されていました~。やっぱり可愛いですね♪

そしていつも思いますが、千江先生もカメラ撮影がお上手でv-218
小道具を周りに置いての撮影、難しい事もありませんか?
ちなみに先生が撮影する、空やお花の画像も好きですv-344
【2011/10/24 07:33】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]

>とっちママさん
とっちママさん、こんばんはv-280
ほんと、1年はあっとゆう間ですね~^^;;クリスマスもきっと気が付けば明日!とゆう感じかもですね(笑)v-255
あ!アロマのペンダント、発見しましたか?v-398
私もアロマオイルを入れる時にボトッと側面に付けてしまいました^^;;
あわててティッシュでふき取りましたが(笑)
でもなんか付けると爽やかな気分になりますよねv-353
【2011/10/23 23:11】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。
もうクリスマスがそこまで来ていますねー。
今年も無駄にすごしてしまいました。。。

この私が、アロマのペンダントをしています。
なんだか、ちょっと先生に近付けた気分になりました。
(がー。入れすぎて大変な事になりました。。。)
ハアーまだまだです。
失礼致しました。
【2011/10/23 22:10】 URL | とっちママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/795-31d55a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)