Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お役立ちストール*
今日もいいお天気です^^・・・半袖です(←いつまで続く)


巷ではあったかグッズが沢山お目見えしていますが、見向きもされずどこか寂しげな・・・(笑)

でも先日、ストールをひとつ買いました^m^


シックなストール・・・
両サイドが黒くて、真ん中に白いお花のゾーンが・・・・・

白いお花模様・・・
ちょっとモコモコとしたお花・・・・・黒かグレーのお洋服の首元にいいかな♪

お花つき・・・
2か所にこんなコサージュのようなお花も↑

透け感があって軽く、さらりとシックな感じのストールです^^



それからこんなカラフルな毛糸を発見したので↓これでストール編んだら可愛いかもと・・・

毛糸3
糸の所々がこんな風になっています↓(編みづらい^^;;)

毛糸4
カギ(長編み)で(←簡単)に編むと・・・こんな風にお花のようになります*

毛糸2
そして・・・できましたが(ヨレ・・・)↓

毛糸・・・1
ちょっと重ッ・・・^^;;

毛糸がもこもこしてるせいか(←言い訳か)ズッシリしています(@_@)

もうすこし長めにする予定だったのに・・・もっと重くなって肩凝るとマズイ(笑)


ジーンズに合いますね♪(近所くらいだったら使えるかも~ 笑)







 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>メグさん
メグさん、今日からやっと暑くない日々がやってきそうです^^;;
毛糸の季節到来(笑)
カレンダー、無事届いたようでよかったです(ブログでも拝見しました~)
来年1年お付き合いくださいませ^^
プレ企画に参加していただき、ありがとうございました~v-398
【2011/10/19 10:46】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ほんとカラフルで可愛いですね~♪
この時期になるとなにか編み編みしたくなるんですよね^^

カレンダー届きました♪ なんだか久々に先生のイラストを手に取ってみれて
凄く嬉しかったですe-266
大切に使わせて頂きます。ありがとうございましたv-353
【2011/10/19 01:11】 URL | メグ #- [ 編集]

>椿さん
椿さん、こんばんは!
コメントいただいてよかったです!
管理人のaccoさんから私にもメールいただいたんですが↓コピーで載せますね

伊東様

御世話になります。

○○様からなのですが、
「送料のお知らせが届いていない」とのメールが入りました^^;

しかし、昨日、20:00前にメールを送っているのです・・・

やはり、Yahoo!メールでした。
今、また改めて再送させていただきましたが、
これも、もちろんYahoo!メール宛なので、届くかどうか微妙なところです。

最近、Yahoo!メールの受信トラブルが多くなっているようです・・・。

もし、あまりに「届かない・・・」というメールが来るようでしたら
こちらから、内容をコピーして送付という形も検討します。

とのことだったんですv-406
Yahooメールってちょっと困りもの??なんですね^^;;
ポスカの準備はできています!
送料は¥120です・・・
よろしくお願いいたします。


ほんと、カラフルな毛糸です^^
明日あたりから気温も平年並みになるそうです・・・^^ほんとかなv-404
【2011/10/18 22:47】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。
今日、こっちは曇ってて寒かったです。久しぶりに長袖着ました(笑)
明日からはちょっと、肌寒い感じみたいですね。

ストール千江先生に似合いそう。そろそろ出番…かな(^^)

カラフルな毛糸可愛いですね。暖かそう!私、原色系が好きなんで。

そう言えば…イラストガーデンからポスカも注文したんですが送料とかの確定メール?が届かないんですよね…問い合わせメールもしたんですが音沙汰なくて。ポスカは一緒に注文できなかったのかな?ちょっと心配です(;o;)
【2011/10/18 22:01】 URL | 椿 #- [ 編集]

>ちゃこさん
ちゃこさん、無事届きましたか^^よかったです*
2012年、楽しいことがいろいろありますようにv-353

カラフルで面白い毛糸を発見しました^^
カギ編みなので簡単です^^;;目もあまり揃ってないんですが(笑)画像ではあまり解りません~(汗)
ジーンズに合いますよねv-344寒くなったら巻いて出かけます^^
【2011/10/18 18:30】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


カラフルな毛糸ですねー。
確かにジーンズに似合いそうですね!そして千江さんは器用なんですね。
編み物出来るなんて尊敬します(*^^*)

あっ…ちょっと、留守にしてたんで遅くなりましたが手帳が無事に届きました♪
画像で見るよりプリティ感があって使うのがもったいない!でも大事に使わせて頂きまーす(*⌒▽⌒*)
【2011/10/18 18:13】 URL | ちゃこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/792-5c0a521d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)