Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

クリスマス*ポスカも・・・
今・・・10月半ばですよね??・・・・暑ッ・・・(;一_一)

今日も半袖で(しかも腕まくり)OKです!アイスも食べました^^;;



さて、クリスマスのイラストの二つ折りカードはmagnet councilさんで近くアップされると思いますが、サイトの『ポストカード』にもお馴染のポスカ版を昨日アップしました*


ポスカ2
二つ折りカードで裏に使ったイラストも↓別々にしてみました・・・・・

ポスカ3
ポストカードがお好みの方にはこちらを是非・・・^^

ポスカ1
illust gardenの方にはこのイラストの原画と雑貨を組み合わせたでフォトポスカをアップしました*

また覗いてみてくださいね~*





クリスマス・・・といえば、先日こんな可愛いオーナメント↓を発見していました*

ワンピの・・・
パッと見た時「あ・・・!ベチにピッタリかも」(笑)と・・・

オーナメントなんですよね、これ・・・このワンピは首周りの糸がハンガーとくっついているんですが、切り離しました^^;;


↓先日のベチ抽選会でマロンちゃんが着ています^m^

案の定、調度いい感じで着られました(笑)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>MIHOさん
MIHOさん、無事届きましたか^^よかったですv-344
折れてなくてなによりでしたv-353
このカレンダーを作る元を送ってくれた方に1冊お送りしたのですが、その方に指摘されたことがすこしv-405
2012の文字ですが、5月のところが細字になっていて、7月のところが行が下にずれている・・・ほんとだっ!(笑)
すみません、チェック足らずで・・・そーゆうものだと思って見てください(涙)
次回から気をつけます・・・^^;;ひゃ~~
【2011/10/18 15:07】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ちえ先生、無事カレンダー届きました~v-2
折り曲げられていたらどうしようv-404と心配だったのですが、ちえ先生が『折曲厳禁』と書いて下さっていたお蔭で綺麗なままでした。
かわいいですねぇv-344
素敵素敵~♪とアルプスの少女ハイジのように踊り出しそうでしたよv-411
ありがとうございましたv-238
【2011/10/18 00:33】 URL | MIHO #- [ 編集]

>ちかげさん
ちかげさん、到着コメントありがとうございます^^
クリスマスにお役立てくださいませv-353
贈り物に添えてプレゼントに是非~v-255
【2011/10/17 14:02】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん♪
こんにちは^^

クリスマスのミニカード、届きました☆
ありがとうございました。
今年もカードを活用させていただきます^^

えっと・・・
もったいないから、ひとつは自分のものです~♪

とりいそぎ、ありがとうございました^^


【2011/10/17 13:58】 URL | ちかげ #- [ 編集]

>椿さん
椿さん、こんにちは^^
昨日は夏でしたね^^;;v-278今日も半袖です(笑)もぉいいかげん涼しくなってほしいですよねv-406
オーナメントですが、ベチにピッタリでした^^
帽子とストール^^簡単なコマ編みです^^;;小物なら時間もかからず編めるのでいいですね*

ポスカも作りました^^
よかったらいつでもどうぞv-344よろしくお願いいたします^^
【2011/10/17 13:58】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。今日は暑かったですね。私…ノースリーブで過ごしてました(笑)
エアコンも使いました。

ポスカ&フォトポスカ覗いてきました♪嬉しいな~近々注文しますね^-^

あのワンピースも可愛いかったですね。あとカーリーちゃんの洋服も可愛いかったです。
しかも千江先生があのカーキー帽子とストール手編みで作ったなんてビックリしました(@_@)どれもよく似合っててセンス良いですね!
【2011/10/17 00:34】 URL | 椿 #- [ 編集]

>ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、こんばんは^^
今日の日差し凄かったですね~v-278今は何月!?って思いましたよ^^;;なんとクーラー入れました・・・寒さが恋しいです(笑)

雑貨ショップで可愛いワンピのオーナメントを発見しましたv-344
一目見て「あ・・・着られる」と思ってゲットしました^^

早速、ポスカのご注文いただいて、ありがとうございました!
発送準備整っております。
よろしくお願いいたしますv-398
【2011/10/16 22:55】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


今日は本当に暑かったです~v-393
薄手のパーカーを羽織って出たら、日差しがきついこと。。。
しかも気温も高くて2度ビックリでした~。

ナチュラルな感じのワンピース、とっても可愛いですねv-344
マロンちゃんにとっても似合っていましたv-218

お気に入りのクリスマスの女の子がポスカにもなったという事で、早速注文してしまいました(*^_^*)
【2011/10/16 18:18】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/791-a1e68ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)