Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

発送しました*
今日も半袖でOKです・・・なので本格的に衣替えはまだしてません^^;;

皆さんはどうでしょうか?

でも夜になるとさすがに羽織るものが必要ですね*



さて、プレ企画に当選した皆さまに、先ほど発送完了しました(^o^)丿

届くまでちょっとお待ちくださいね^^お楽しみに~


今回の抽選会の様子・・・何人かの方から「あれ?今回しろくまちゃんは?」とお尋ねがありましたので(笑)今どこで何をしているのか覗いてみたいと思います^m^



1
「・・・おっ・・・僕のカレンダーも出るの?」

2
「よしっ・・・人気沸騰で売り切れる前に買わなくちゃだな!」(←天狗)

3
他に誰も並んでないようですが・・・・・(哀れ)





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>鍵コメさん
鍵コメさん、到着コメントありがとうございます^^
気に入っていただけて嬉しいですv-344
クリスマスにお役立てくださいませ~^^
【2011/10/16 14:17】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>メグさん
メグさん、発送済みです~v-353来年1年、お役立てくださいませ^^
近く届くと思いますので、お楽しみにv-344
そうなんです~このしろくまちゃん、アフタヌーンティーのクリスマスも過ぎたある日、セールの棚から救い出しました(笑)
このお店は・・・何だと思いますか~?なんと!ポーチなんです!
以前、恵比寿のテディベアフェスティバルへ行った時にガーデンプレイス内で買ったんですが、オシャレな写真がプリントされたポーチやハンカチを売っていて・・・この裏は店内のスウィーツやシャンデリア等がプリントされています。
しろくまちゃんにピッタリな風景にお役立ちなんです(ネタばればれ)
【2011/10/16 14:13】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/16 10:25】 | # [ 編集]


発送おつかれさまでした。 楽しみにしています♪
しろくまちゃん こんなかわいい子も仲間入りしていたのですねv-10
並んでいるお店?はドールハウスなんでしょうか?
すっごく雰囲気あってきになる~~!
【2011/10/16 00:19】 URL | メグ #- [ 編集]

>椿さん
椿さん、今日も雨模様ですが、そんなに涼しいって感じでもないですねv-279半袖でもOKですよね^^;;週明けからぐ~んと寒くなるかも???
おおぉ・・・隠れファンが多いでしょうか(笑)・・・しろくまちゃんに伝えると天狗倍増になりそうなので、秘密にしておきます(笑)
【2011/10/15 16:42】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんにちは。
今日も半袖な私(笑)

私は衣替えしちゃったんで度々半袖を引っ張り出しては着てます。

癒し系しろくまクンのカレンダー私も欲しいですよ~
しろくまクン、隠れファンが多いから大丈夫(^-^ゞ
【2011/10/15 12:46】 URL | 椿 #- [ 編集]

>MIHOさん
MIHOさん、競争率の高かったカレンダーv-353おめでとうございました^^発送済みですので、程なく届くと思います*
来年飾ってくださいね^^
おっ・・・そうか!しろくまちゃんのカレンダーは予約済みだったのかも??キャンセルが出ないといいですけど(笑)
【2011/10/15 10:32】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ちえ先生、発送作業お疲れ様でした。ありがとうございますv-290
楽しみに待ってますね♪
しろくま君のカレンダー可愛い~v-10きっとみんな予約済みなんですよ。
予約完売かも~?
【2011/10/15 00:30】 URL | MIHO #- [ 編集]

>りんごさん
りんごさん、こんばんはv-280
えええぇ~~!!??りんごさんも並んでいただけるのですかぁ~!!??
しろくまちゃんが余計天狗に・・・(笑)
ありがとうございますv-353伝えておきます(笑)
【2011/10/14 22:55】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>kaokaorinさん
kaokaorinさん、こんばんはv-280
今日も陽が出ると暑いくらいでしたv-278気温が定まらないので、ほんと、風邪には注意したいですね^^

プレ企画、参加ありがとうございました・・・でもすみません~な結果でv-406またチャレンジしてみてくださいね^^
そして、kaokaorinさん、ポスカのご注文ありがとうございましたv-344イラストガーデンの方・・・オープン記念のミニスタンプ、kaokaorinさんで調度無くなりました!同封いたしますね^^
振込完了しましたらご連絡いただけたらありがたいです(イラストガーデンの管理人さんまで)
発送準備は整っております~^^
よろしくお願いいたしますv-353
【2011/10/14 22:52】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


しろくまちゃーん!

私は、カレンダー欲しいから並ぶよぉ(T∀T)ノ
【2011/10/14 22:38】 URL | りんご #b4odx5L6 [ 編集]


千江先生 こんばんは(*^。^*)    しろくまちゃんは お元気みたいでよかったです(^v^)    先日はカレンダー、残念ながらはずれちゃったけど、ポストカードを注文したいました。(*^^)v  来週早々 お振込します。 楽しみです♪♪   暑かったり寒かったりで 風邪ひきさんが多いようです。先生もお体に気をつけて下さいね(*^_^*)    
【2011/10/14 22:10】 URL | kaokaorin #- [ 編集]

>ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、こんばんはv-280
しろくまちゃんのカレンダー、並んでくれますか!?(笑)
よかったね、しろくまちゃん・・・v-406

発送しました*
クリスマスのミニカード・・・お役立てくださいませv-255
【2011/10/14 21:20】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


しろくまくん、私は欲しいですv-222
普段行列して物を買う事はほとんど無いのだけど、しろくまくんカレンダーの為なら並びます(*^_^*)(←1人では無いはず。。。)
というか、せっかちな私は予約しちゃうかもしれないv-344

ラッキー賞、楽しみに待ってますね♪
【2011/10/14 18:09】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/790-753c0ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)