Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

クリスマスカード*イラスト
ハロウィンもまだ終わっていませんが^^;;

お世話になっている委託ショップ『magnet council』さんへ納品しようと、今年もクリスマスカードを作りました^^


どんなのかとゆうと・・・・・



表のイラストはこちら~~↓

クリスマスカード



そして裏はこんな感じです~~↓

クリスマスカード 裏

今回はハガキサイズくらいあるカードを作りました*赤い封筒付き♪

クリスマスカード*


この連休明けに納品する予定です・・・掲載までは少し時間がかかるかと思いますが、アップされたらまたお知らせいたしますね^m^


こちらもまたお楽しみにしてくれたら嬉しいです(^o^)丿










↓プレ企画にご参加いただいてる皆さまありがとうございます^^

10日締め切りですので、まだご応募OKです~*








 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>椿さん
椿さん、こんばんはv-280
先日覗いた雑貨ショップにもクリスマスグッズがすこしお目見えしていましたv-255クリスマスの雰囲気はいいですよね~v-353
イラストガーデンに入れようか迷いましたが^^;;magnetさんのスペースも今1個空いてるので、お願いしようかなと・・・^^
アップ楽しみにしてくれたら嬉しいです~v-353
同じ絵柄のミニカードもセットで付けましたv-402
【2011/10/09 23:00】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは♪

クリスマス先取りイラスト可愛いですね!かなり私好みのイラストです(^^)
後ろのビル街も好きですね~。
裏面もクリスマス感出てて良いですね。
これはイラストガーデンでは、ないサイトなんですね。アップされるの楽しみにしてます。
【2011/10/09 22:19】 URL | 椿 #- [ 編集]

>ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、こんばんはv-280
ショートの女の子、いいですか~?よかった~^^
あの頃は肩パットが入った大きめのジャケットが流行ってたり^^;;
漫画の中の女の子たちもダボッが多かったかもですね^^;;

アップされたらまたお知らせしますねv-398
【2011/10/09 21:29】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>メグさん
メグさん、こんばんはv-280ようこそ~^^
B賞で了解しました!発表までちょっとお待ちくださいませv-353
メグさんがご無沙汰の間に「ベチ」の抽選会が主流になっております(笑)
お楽しみに・・・^^
【2011/10/09 21:24】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは(*^_^*)
わぁ~♪ショートの女の子、とても良いですv-344
大きめのコートに赤いブーツもとても可愛いですねv-255
千江先生の漫画に出てきた、女の子達を思い出します。(当時の私は、たっぷりめのコートを着た女の子達に憧れたものです。)
アップされるの楽しみに待ってますね。
【2011/10/09 19:34】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]


こんばんは^^ ずいぶんご無沙汰だったので、プレ企画の参加は遠慮しておこうと思ったのですが、、v-398v-356
何度も拝見してたらむちゃくちゃ欲しくなってきちゃいましたので、ここはひとつ運試しに♪ 
B賞でお願いいたします♪
【2011/10/09 19:02】 URL | メグ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/788-3efed58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)