Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

小鳥の瓶と温度計
昨日から「寒さ」はちょっぴり封印されてますね^^;;

半袖でもOKです・・・今日もいいお天気ですが、すこし風が強いです(+o+)

金木犀の香りも走り去って行きます・・・・



ちょっと画材等を買いに行きました(*^_^*)

雑貨ショップも覗いて・・・可愛いもの2個ゲットしてきました♪


まず買ったのはこれ・・・↓


温度計
6.5×9.5cm程でカード型のような温度計です*素材はアイアンのような・・・硬いものです*

他に薔薇だけの模様もありましたが、小鳥が付いてるのを買いました^^


それからこちらも↓小鳥ですが・・・^^;;

鳥の瓶・・・
ちょっとアンティークっぽい硝子瓶・・・高さ13cm程あります*

グリーンを入れても可愛いですよね^^






↓プレ企画にご参加いただいてる皆さまありがとうございます^^

10日締め切りですので、まだご応募OKです~*



それからillust garden早速カレンダー等、お買い上げいただいた方々、ありがとうございました(^o^)丿

手帳はおかげさまでSOLDになりました*

2012楽しく使ってくださいね~(*^_^*)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>とっちママさん
とっちママさん、こんにちは^^
到着コメントをありがとうございました!気に入ってもらえてこちらも嬉しいですv-398
2012年、楽しいことが沢山ありますように・・・^^
ファンレターにはお葉書でお返事を出させていただいていました(イラストは印刷でしたが^^;;)今もまたずっとごひいきに(笑)ありがとうございます^^
これからもよろしくです~v-344

PS 壁掛けカレンダーは1枚ずつ引き抜くのは大変なので^^;;カッターで上の部分を(留めてあるところ)すこし線を入れて(下に届かない程度に)ピリッと切ると綺麗に取れます^^
よろしく・・・^^
【2011/10/08 14:53】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


 カレンダー届きました。
ありがとうございました。
何もかも素敵で可愛くてうれしいです。
(四つ葉。。。お心遣いたまりません。)

 先生の字を見るとドキドキするんです。
ファンレターのお返事を頂いた時の気持ちを思い出します。
【2011/10/08 13:09】 URL | とっちママ #- [ 編集]

>鍵コメさん
鍵コメさん、お買いあげありがとうございました~!2冊もv-344お友達にも喜ばれると嬉しいです^^
入金確認は調度「記帳」した時に解ったので、今日発送しました^^
届くまでもうちょっとお待ちください。お楽しみに・・・v-353
【2011/10/07 23:25】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/07 23:05】 | # [ 編集]

>鍵コメさん
鍵コメさん、こんばんはv-280
無事届きましたかv-344よかったです^^
ラッピングも気に入ってもらえて嬉しいで~すv-353
2012年、いろいろ書き込んでくださいねv-398
なんか今日は「鳥」小物に引力でした(笑)
鍵コメさんのお家にもインコちゃんがいるんですねv-521
「オンリーユー」でも「ヒナ」がいたっけ・・・(笑)
【2011/10/07 23:04】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/07 18:00】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/786-78b54bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)