Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ネスカフェ新CM
いいお天気ですね^^

昼間はまだ半袖でも大丈夫ですが、朝晩は涼しい・・・長袖も必要な季節になってきました*



そんな今日この頃・・・違いがわかる男が出るとテレビをガン見しています(笑)

新しいCMですね^^車のCMもありますが、この↓ネスカフェの方が好きです~♪


CM1.jpg
またロケをしたこのシンプルで素敵なお部屋↓が似合っていますね~^m^ここで着ている部屋着(?)もシンプルでいい感じです

CM2.jpg
私はコーヒーは飲まないんですが^^;;・・・飲んでみようかとも思ってしまいますねこれ(笑)

ちなみにコーヒーの香りは凄く好きです^^コーヒーゼリーも好きです^^・・・でも飲む習慣はないんですよね^^;;

コーヒーは「胃にあまりよくない」と昔から言うので・・・でもそんなこともないようですけど(逆の説もあったりしますしね)・・・飲みすぎると・・・とゆうことでしょうか*

まだこのCMを観てない方はネスカフェのサイト、CMギャラリーで観られますよ^^



コーヒーではありませんが、チョコを購入↓

チョコ1
このシリーズ、他にもストロベリーとかありますが・・・これ美味しいです*

チョコ2
涼しい秋に・・・暑いお茶でほっと一息・・・いいですよね^^





*原画&フォトポスカ販売ショップ「illust garden」はこちらです^^




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>MIHOさん
MIHOさん、こんにちは^^ウイルス対策ソフトは入れておくと安心ですよね、私もウイルス○○ターが入っていますが*
重くなるとイライラしますよね^^;;サクサク動いてほしいものです。
ケータイからですか~?ありがとうございますv-344
ネスカフェとチョコ・・・合いそうですね^^
違いがわかる男がいたら・・・キンチョーして飲めないかもね(笑)v-407
【2011/10/01 13:44】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>拍手コメントさん
拍手の方から○ちゃんさんもCM観ましたか^^ほんと、チョンマゲが無いとなんか寂しい気もしますねv-406
「JIN」のDVDで時折江戸へ行っております(笑)
スケジュール帳のリクエストもありがとうございましたv-344
イラストの仕事を上げたらきちんと紹介しますね(5日くらいになるかもしれません)お楽しみにv-353
【2011/10/01 13:39】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんにちは!
パソコンのウィルス対策ソフトをダウンロードしたら、めちゃめちゃ重くなってしまい、久々にココに来ました~。(パソコン諦め携帯から 笑)
チョコが美味しい季節になりましたね♪
このチョコも美味しそ~。
ネスカフェとチョコ、合いますねぇ…。あとは大沢さんがいれば…。
【2011/10/01 09:47】 URL | MIHO #- [ 編集]

>椿さん
椿さん、こんばんはv-280
まぁああv-344私を想い出してくれましたかっ!?このCMでっ!嬉しい限り(笑)
ファンクラブにも長いこと入ってるジャッキーには最近逢えてないからちょっと遠のいています(苦笑)^^;;でもまた逢えることを信じています(←けなげ)

板チョコも美味しいですよねv-353
苦味の多いカカオ度が高い方が体にいいようですが、すこし甘い方が美味しいですよね^^
チョコ・・・なんかムショウに食べたくなる時がありますv-344
コレ、美味しいですよ^^探してみてくださいv-398
【2011/09/28 23:02】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。

初めてこのCM見た時真っ先に千江先生を思い出しました(笑)
かっこいいですよね・

最近毎日板チョコを1枚食べないと気が済まないんです(笑)
メーカーはこだわらず何でも食べてるのですがそろそろ板チョコも飽きてきたので…
このチョコ美味しそう!チョコ好きにはたまらないパッケージですね。探してみよ♪
【2011/09/28 22:17】 URL | 椿 #- [ 編集]

>ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、このCM観ましたか?
出ると「おっ!」と観てしまいます(笑)そーですね、ナチュラルさがいいですね^^v-353
「オンリーユー」の頃からあまり変わらない(?)老けた感じがないのがいいですね(笑)
シンプルな白いシャツとか似合いますね~~v-344
ゆ~き~さん、コーヒー党ですか^^
チョコも合いますねv-273
そーいえば随分前にスタバで飲んだカフェオレも美味しかったなv-398
【2011/09/28 21:32】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


大沢さんはナチュラルさが良いな~といつも思います(*^_^*)
良い意味で、歳を重ねても変わらない感じがうらやましいです。

コーヒー、私大好きなんですv-344
1日に2杯は飲んでいます。
チョコレートも大好きなので(不二家のこのシリーズ、昨年良く食べていました。)ノンシュガーのカフェオレを飲みながら頂きますv-398
【2011/09/28 20:18】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/783-10d742b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)