Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スケジュールBOOK*2012
今日は朝からイマイチのお天気で・・・雨も降りだしました

ちょっと出かけていたのですが、帰りには降られました(+o+)お買いもの袋を頭に乗せて帰宅(笑)


急に寒くなってきましたね(^_^;)夜はお布団にすっぽり入って寝ています^^;;

皆さん、風邪などひかないように気を付けてくださいね*



さて、来年のカレンダーも作りかけていますが(10月に入ったら完成させたいです^^;;)「スケジュール帳」もまた作ろうと思って(←リクエストもありがとうございます)イラストを描きました^m^


手帳カバー原画
↓今回は8.5×15cmとゆうシンプルな長方形の手帳をゲットしました

手帳中。。。
これのカバーを差し替えます(←中身は市販^^;;)

この手帳はillust gardenの中で販売しようかなと思っています*


表の女の子はこんな感じです・・・↓


カバー女の子
裏側にくるのはベアです・・・↓

カバー裏ベア
おフランスなスタンプも押しました↓ボンボヤ~ジュ^^

カバースタンプ
とりあえず5冊分用意・・・ご要望があれば少し増やすかもしれません^^(またプレ企画もあるかもです^^)

こちらも10月に入ったらカレンダーと共に紹介しますので、またお楽しみに・・・♪



どうぞよろしく・・・*2012年を華やかに・・・!

手帳カバー





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>とっちママさん
とっちママさん、こんばんはv-280
とっちママさんからも以前、リクエスト受けていましたよね^^ありがとうございます^^
作りました~~v-353
近いうちにカレンダーと共に発売の紹介をしますので、もうすこしお待ちください^^
お楽しみに~v-344
【2011/10/03 18:57】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


 こんにちわ。
カレンダー欲しかったんです。
うれしです。
来年のスケジュール帳も作って頂けるなんて楽しみです。
早く注文したいです。ワクワクv-10


【2011/10/03 11:47】 URL | とっちママ #- [ 編集]

>まりすけさん
まりすけさん、こんばんはv-280
ほんと、数日、肌寒かったですよね、電気ストーブもスタンバイしました(笑)
下のお子さんも大丈夫でしょうか*干したてのお布団で寝るのも気持ちいいですよね・・・お大事に*
ちょっとベチっぽい(かな?)イラストを描いた記事があります^^
「イラスト」のカテゴリーで「ぷちトリオ*カード」とゆう記事です^^
でもまたそのうちそーゆうのも描いてみますね^^

【2011/09/27 17:55】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>椿さん
椿さん、こんばんはv-280猛暑からやっと解放されましたね^^;;
でも今日はすこし暑さもv-278
昨日は椿さん、雨、セーフだったんですねv-279私はパラパラ程度でしたが降られました~v-406
スケジュール帳、出来上がったら中身も細かく紹介しますね^^(←市販ですが^^;;)
手帳はシンプルでリーズナブルなものを選びました^^
楽しみにしていてくれたら嬉しいですv-402
【2011/09/27 17:48】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんにちは♪
涼しい・・というより昨日は肌寒かったですね。
下の子も発熱でダウン。(薄い掛け布団で寝たせいかしら…?)
今日の晴れ間を利用して、厚手の布団を出して干しました。

スケジュール帳のイラスト、華やかで素敵~v-136
ベアちゃんもかわいいv-69
カレンダーのイラストも楽しみです。
千江先生が描くベチッ娘ちゃん達のイラストが見てみたいので、機会があったらぜひお願いいたします。
(人数が増えたので描くのが大変かもしれませんが…汗)
【2011/09/27 14:43】 URL | まりすけ #- [ 編集]


こんにちは。
めっきり寒くなりましたね。
私も昨日出かけたんですが間一髪で家に着いたら降りだしました~(>_<)危ないとこでした。
千江先生は降られちゃったんですね。

スケジュール帳プリティーな感じですね(^O^)私もスケジュール帳探そうと思ってたので出来上がったら中身なども詳しくアップして下さい('-^*)
楽しみにしてます♪
【2011/09/27 12:42】 URL | 椿 #- [ 編集]

>ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、こんばんは^^
ほんと、来年はいろんな意味で平和な年になってもらいたいですねv-281
ワッと華やかなイラストで気分もアゲアゲで行けますように(笑)v-353
シンプルで使いやすい手帳です^^
【2011/09/26 23:05】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>拍手コメントさん
拍手の方から○ちゃんさんも、ありがとうございますv-344
10月になったら紹介できるかと思いますので、楽しみにお待ちくださいませ^^
どうぞよろしく・・・^^
【2011/09/26 23:02】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>夕霧さん
夕霧さん等のリクエストで「おっ・・・そうだ・・・それもあったわ」と(笑)
シンプルで書きやすいですよ^^
ガーデンでティーパーティーな感じでしょうかv-353
女の子もベアもブリブリですが^^;;どっぷり乙女ちっくに浸れる2012になっております(笑)
お楽しみに・・・どうぞよろしくv-402
【2011/09/26 22:59】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


何だかワクワクしてしまうイラストですね(*^_^*)
2012年こそ、日本にとって沢山のハッピーがやって来ますようにv-421]
そんな予感をさせる、女の子とくまちゃんにノックアウトですv-344
【2011/09/26 20:34】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]


やったー!!
来年のスケジュール帳、ありがとうございます!!
たっぷり書き込みができて、とても便利ですよ、この形。
来年もお世話になります♪
でも・・・、こんなかわいい女の子にアップで見つめられたら
テレちゃいますね(笑)。
ベアちゃんとティーパーティーでしょうか♪
ベアちゃんは、お顔もかわいいけど、お洋服がとてもかわいい!!
こういう服、大好きです。
【2011/09/26 17:21】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/782-9dfe2877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)