Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

次のお話は・・・
まだまだ暑いですね~(>_<)

夏の花・・・ポーチュラカもまだ可愛く咲いています*


ピンク・・・白いポーチュラカ・・・
ポーチュラカも・・・ポーチュラカ1

毒の実が付くとゆうのが判明した(笑)ランタナも↓また咲きはじめています^^

ランタナ再び・・・
↓またちいさいのも次々と・・・

ピンクのランタナ再び・・・



さて、講談社さんの『ピンク』のお仕事・・・次回のイラストのお話は『白鳥の湖』だそうです^^

まだラフ(下絵)はこれからですが、イメージっぽい走り描きをしています・・・


白鳥の・・・
週明けにラフを送るのでこれからとりかかりたいと思っています^^

何月号か・・・聞くのを忘れました^^;;10月頭締め切りなので、多分12月号かな^^

ハッキリしたらまたお知らせいたしますね^^






*原画&フォトポスカ販売ショップ「illust garden」はこちらです^^




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、こんにちはv-278
ポーチュラカ、可愛いですよね^^毎年買ってしまいますv-299
おぉ~~・・・サリーちゃんでそんなストーリーがありましたっけ^^私が記憶にあるのはサリーちゃんのお家がプール??になって(お部屋全部に水が!)カブとかが泳いでるシーンが今も楽しく想い出しますv-398
最終回も切なかったですよね・・・魔法の国に帰るとゆう・・・v-406
サリーちゃんも大ちゃんも大好きでした~(笑)
【2011/09/16 16:08】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


うちもポーチュラカまだ咲いてます(*^_^*)
本当に可愛い花ですよね。

白鳥の湖。
私はサリーちゃんのお話の中で、よっちゃんやすみれちゃんとバレエ教室にサリーちゃんが通い、白鳥の湖を発表会で踊るお話を思い出してしまいましたv-398
【2011/09/16 07:47】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]

>椿さん
椿さん、こんばんはv-280明日もv-278らしいです・・・日曜日以降はすこし残暑もおさまるらしいですv-394
ランタナ、また復活してきましたv-353
色が変わるのかな??観察中・・・v-344

私も始め『白鳥の湖』と聞いた時には「・・・バレリーナ描くのか?」(笑)と思いましたが^^;;お話を読むと「ああ・・・あったあった」と想い出しました^^
椿さんもきっと知ってると思いますv-353
発売をお楽しみに~~v-398
【2011/09/15 22:50】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>拍手コメントさん
拍手の方から○ちゃんさん、こんばんはv-280
読み聞かせ・・・今回も喜ばれるように気合い入れて描きたいと思っています(笑)
また楽しみにしていただけて嬉しいですv-402
お子ちゃまたちにもママちゃんにもバッチグゥ(←死語)なイラスト、頑張ります~^^
【2011/09/15 22:43】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。真夏のような毎日にウンザリです(-_-)

ランタナ可愛いですね!色も鮮やかで綺麗。

白鳥の湖…ってどんな話でしたっけ?
なんかバレーか曲のイメージしかないです(笑)
ピンク買って読むしかないな~(*^.^*)
【2011/09/15 22:16】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/777-dba7ed6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)