Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
残暑厳しいですね~~(+o+)

数日前のちょっと涼しい空気は今何処・・・^^;;



早くストールやファーのオシャレが楽しめるほど、涼しくなるといいな~~と思いながらの今回の1枚はこちら~↓






                         『お花のファー』


お花のファー



皆さん、秋のオシャレ小物は何が好きですか?



追記* フォトポスカ用に作ってみました^^
    近いうち「冬色」のところに追加します*


フォトポスカ・・・






*原画&フォトポスカ販売ショップ「illust garden」はこちらです^^




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>椿さん
椿さん、こんばんは~v-280今日もほんと、暑かったですよね、クーラーかけました^^;;v-278イラストは秋物女子ですが、私もまだまだ半袖です(今日は肩までまくってました 笑)
ファー付きのバッグ、可愛いですね~v-344
ブーツは私、もっぱらショート丈が多いです^^;;
秋はやはりブラウン系ですかね^^パープルやボルドー・・・こっくりした色がいいですねv-36
【2011/09/11 23:22】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>MIHOさん
MIHOさん、こんばんはv-280
ツクツクボウシ・・・あまり聞かないかもです^^;;←このコが鳴くとなんか夏の終わりの夕暮れって感じがしますねv-482
ファー・・・可愛いですよねv-344でも本物よりフェイクファーの方が愛護の点からいってもいいかもですね^^フェイクでも凄く可愛いしv-344
私も本物はあまり買わないかも・・・
ストールやファー等、ぐるぐる系は好きです^^
ブーツもロングではなくて(歩きづらい感じがして)ショートが多いですv-353
帽子もいろいろ好きです~^^
【2011/09/11 23:16】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。
今日も暑かったですね。

やわらかい感じで秋冬感漂う女の子ですね(*^.^*)

私は、まだ秋の装いより夏服なんですがロングブーツやファー付のバックなんかが好きですね!
あとはブラウン系の飾りがついたピアスとか…
秋冬ならではのオシャレも良いですよね。
【2011/09/11 22:16】 URL | 椿 #- [ 編集]


ツクツクボウシの鳴かない残暑・・・って、何だか寂しいですね。
そちらは鳴いていますか?
デパートでお洋服を物色したら、ファーのストールやボレロや・・・動物愛護協会から注意されそうなほどあふれていました(笑)
私も、イラストのような短めのファーを首に巻いてみましたが、さすがに暑くて却下してしましました。毛皮反対派なんですけど、かわいさに負けてます^_^;
千江先生はお目当てありますか~?
【2011/09/11 21:07】 URL | MIHO #- [ 編集]

>かおぱんさん
かおぱんさん、こんばんはv-280
なんでしょうね~今日の暑さッv-278アイスクリームが美味しかったです(笑)
虫の声は・・・秋ですね~^^姿は見えなくてOKです(笑)
蚊がまだ出没して・・・もぉ~~発見してパシッとしないと眠れません^^;;

秋物・・・小物で着まわしたいですね^^
かおぱんさんもストールや秋色のキャスケットなど・・・似合いそうですv-344
【2011/09/10 23:08】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ほんとにビックリするくらい暑かったですねえ。
でも、外からは秋らしい虫の声・・
姿が見えなければ(笑)とっても風情があって好きです☆
秋のオシャレ小物・・・
今年はレンガ色とか、こっくり色が人気だそうですが、
最近ぜんぜえんお買いものに行ってません(><
せめて、小物でいまどき感を出したいなあ・・
【2011/09/10 22:10】 URL | かおぱん #4RtvEo.U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/775-e8118593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)