Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

9月のランチ*
今日はまたちょっと暑さ復活ですね(+o+)

『とらや』の詰め合わせを母の妹へ送る為出かけました*


ランチをしたのはご存じアフタヌーンティーです^^9月限定のランチがあったので、食べてみようと・・・選んだのはこちら↓


9月限定ランチ・・・
きのこや色々な野菜が入ったサラダサンド(だと思う←うろ覚え)・・・結構ボリュームたっぷり^^;;

そしてアイスティー*

ランチ・・・アイスティー
そしていつものように雑貨売り場を偵察^^・・・早くも来年のカレンダーがありました(~_~;)

カレンダーいろいろ
↑薔薇の缶ケースに入った可愛いの発見^^

カレンダーいろいろ・・・
↑キュートな動物のもいろいろ・・・

せっかく来たので(笑)お買い上げしたのは・・・このおフランスな名刺入れ↓

名刺入れ・・・
今まで名刺を入れていた安っぽいプラスチックのものからチェンジしました(笑)

名刺入れ中身・・・



他にもいろいろ歩き回り・・・↓ハロウィンのグッズも出始めましたね^^

ハロウィンも・・・
↓『私の部屋』で目にとまったちょいゴージャスで綺麗なカップ等・・・

綺麗なカップ・・・
お洋服もいろいろ見ましたが、もう秋物オンパレードですね^^ファーも出てました・・・暑ッ^^;;






*原画&フォトポスカ販売ショップ「illust garden」はこちらです^^




 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>ちゃこさん
ちゃこさん、こんにちは^^ほんと、今日も暑いですね~~v-278
もぉウンザリですねv-393
ちゃこさんもこーゆう名刺入れ好みですか?おフランスで可愛いですよね^^
他にもうすこし色が入ったお花のとかあったんですが・・・v-344
いつかお逢いするようなことがあったら名刺もらってください(笑)
【2011/09/10 16:11】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんにちは。今日はとっても暑いです。残暑キビシィー(+_+)

早くも秋物が並びだしてますよね。まだ秋って感じはしませんけど。

名刺入れステキですね。あたしもこういうのは好きです!
名刺も可愛いらしいですね。欲しいー(笑)
【2011/09/10 14:17】 URL | ちゃこ #- [ 編集]

>ruruさん
ruruさん、こんにちは^^今日も残暑厳しいですねv-278
ポスカ、気に入ってもらえて、日々のヒトコマになってるようで嬉しいです、ありがとうございましたv-344
この名刺は数年前に作りましたが、イラストガーデンのアドレスも入れてまた作りなおしてもいいかな~と思ったりしていますv-402
【2011/09/10 11:50】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、ポスカありがとうございました
v-22癒されておりますよv-411
お店の雑貨も可愛いですが。。
先生のお名刺もv-344可愛い~v-344
そっちに目が行っちゃいましたぁ~v-398
【2011/09/10 09:11】 URL | ruru #uwj/brek [ 編集]

>ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、こんばんはv-280
名刺入れ・・・他にも可愛いのがありました^^でも結局おフランスをゲットしましたv-344
¥100ショップに並んでいたハロウィングッズを私も見ました^^
結構可愛いのがありますよね、¥100でも^^;;
ほんと、侮れませんね~v-405
【2011/09/09 21:27】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>倉ちゃんさん
倉ちゃんさん、こんばんはv-280今日は夜になってもなんか蒸しますねv-390
9月のランチ・・・トマトソース農家風パスタとどちらにしようか迷ったのですが^^次回はパスタも食べてみようかと思っていますv-353
12時ごろ行きましたが、その時はまだ空いていました・・・が、やはりだんだん混んできました。ひとりでも入りやすい空間ですねv-353
【2011/09/09 21:23】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは(*^_^*)
おフランスな名刺入れ、先生の名刺にピッタリですねv-344

ハロウィン物も、100円ショップなんかでも結構可愛い物が売っていたりして、ビックリします。
侮れないぞ、100円ショップv-218
【2011/09/09 20:43】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]

オシャレ
千江先生こんばんわ。プログ更新有難うございます。アフタヌーンティーでのお食事私も大好きです。平日でさえ人気なのでお昼になる少し前になるべく行き、食事をするようにしてます。早速、食べに行きたくなりました。=^ェ^=
【2011/09/09 20:32】 URL | 倉ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/774-f4e75b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)