Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベチ劇場☆ひとりでこっそり・・・
先日、ベチのお洋服で御用達な(笑)『かわいいちゃんとお洋服』の箱からまたお洋服をゲットしました^^

こちらです~↓


1
ガーゼ素材で、ワンピースとワイドパンツとソックスの3点セットです^^

おまけのソックスも・・・marrinoさん、ありがとうございました(^o^)丿


さて、今回このお洋服を着るのは・・・・・




2
「ベチキュート便で届くっていってたのは これだったのね♪」

3
「パーティーちゃんとノエルちゃんはチョコレート王国ツアーに行って・・・リトルちゃんやカントリーちゃんはヨンさま追っかけだし・・・」

「ドリュちゃんはオバマーケットのセール・・・メイトちゃんはスウィーツ島に帰省中・・・」

「マロンちゃんとバニラちゃんはケーキ通りのバイキングに・・・皆楽しくお出かけなのよね・・・」


4
「留守番を決めるジャンケンに負けた私が悪いんだけど・・・なんか理不尽ね」(←不満)

5
「・・・・・・・・・」(←こころは決まる)

6
「きゃ~~どぅお?可愛いじゃな~~い♪ガーゼだから気持ちいいわ~~♪」

7
「これは私のために作られたお洋服って言っても過言じゃないわね」(←はいはい)

8
「こ~んなふうにお行儀悪くしても大丈夫よね ワイドパンツも可愛いし~~らくちん~~」(←ご満悦)

9
「気持ちよくて・・・眠くなっちゃう・・・」



そして数時間後・・・・・・



10
「・・・・・・カーリーちゃん・・・・」
「・・・・・気持ち良さそうね・・・」
「・・・・・でもこっちの気持ちは複雑じゃない?」(←ごもっとも)
「・・・・・・起きてっ!」(←ちょっぴりお怒り)






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>marrinoさん
marrinoさん、カーリーちゃんがお留守番の時に着てしまいましたv-405
起きてからすこし冷たい目線にさらされていたようですが(笑)
可愛いお洋服を今回もありがとうございましたv-344

↑この実にビックリしました~!
どうなるんですかね?これ・・・
何なんですかね?これ・・・・^^;;
【2011/09/06 18:28】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


Chieさん、この度もありがとうございました~!
カーリーちゃんは良い気持ちで夢の中、起きてからの彼女がとても心配です。e-350
ベチちゃん達、お留守番のご褒美として許してあげて~~。

↑ ランタナ!!
うわー、実ですよね、これ。ぷくぷくしていて、とても元気そうですね!
【2011/09/06 16:53】 URL | marrino #- [ 編集]

>椿さん
椿さん、こんばんはv-280
ガーゼの生地でゆったりしています^^ルームウエアにピッタリですねv-344皆がご立腹ですが・・・(笑)

「作品紹介」にあるイラスト・・・お気に入りがありますでしょうか^^
「ご注文についての注意点」とゆうところをクリックしていただければv-219
そこにあるアドレスにタイトルを書いて送っていただければOKです^^
よかったら是非お手元に^^
よろしくお願いいたしますぅv-402
【2011/09/05 23:14】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。
ホントにかわいいちゃんですね!
可愛い服でガーゼなんてさわり心地着心地良さそうです。
とっても似合ってますよ♪
みんながちょっぴり怒り気味なのわかります(笑)

千江先生の作品紹介のポスカはメールで注文するんですか?それとも注文ページがあるのですか?
【2011/09/05 22:16】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/770-44d6bede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)