Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

シャビーなプレートとメモパッド*
台風の影響で蒸し暑さ続いてますね(+o+)

晴れてたと思ったら今急にザーーッと降りだしました・・・あ・・・また止んだ(^_^;)


さて、ブログ交流お仲間のプリプエママさんから昨日届いたプレゼント・・・


プリプエママさんはプリザーブドフラワーの講師で素敵なアクセサリー等も作っています^^



そんなプリプエママさんに私が先日リーズナブルなフレーム(なんと¥500)を画像用にとお送りしたところ・・・そのお返しに~~『私寄り』なものが~^^


贈りもの・・・
↑シャビーなプレートと・・・このブルーのトルソーのようなものは何?かと思いきや・・・

メモッパッド
可愛いメモパッドでした(^o^)丿

↓このシャビーなプレート素敵ですね・・・

シャビーなプレート
グリーンと合わせて飾っても可愛い・・・またポスカとコラボでもいい感じになりますね♪

スタイリング・・・
プリプエママさん、ありがとうございました~!!

オールシーズン活躍グッズです^^♪





しろくマクラ・・・
「こんなふうに しろくマクラにもなり・・・」

しろくまちゃんは・・・
「しろくマットにもなり・・・プリプエママさんありがとう」(←どきなさい)





 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>椿さん
椿さん、台風・・・四国に上陸しましたねv-279こちらも風が強いくらいで、大きな影響は無いようです・・・

到着しましたか~!早かったですね^^
昨日の午後発送しました^^
スタンプの柄もいろいろあるんですが、その方に似合いそうな(想像で 笑)ものを選んで同封していますv-353
いろいろ使って楽しんでくださいね。
お買い上げありがとうございましたv-344
【2011/09/03 17:35】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


蒸し暑い毎日ですね。こちらは台風なの?って思うくらいに晴れてます。風は強いんですが。
最近はお洒落な雑貨が多いですよね。何だろう…って思いながらメモパッドとは!

ポスカ先程届きました~。昨日振り込みしたので届くの月曜かなと思ってたら早くて。迅速な対応ありがとうございました。千江先生が発送してくださるとは思ってなかったから可愛い梱包に感激(^^)オリジナルスタンプも押してあったしポスカ超ー素敵。癒されます(*^O^*)
普通ポスカも欲しくなりますね(笑)スタンプも可愛いです。柄は適当に選んだんですか?
大切にしますね♪
【2011/09/03 11:26】 URL | 椿 #- [ 編集]

>プリプエママさん
プリプエママさん、素敵グッズ!!本当にありがとうございました~!!
私寄りなものを^^嬉しく使わせていただきま~~すv-344

「プリプエママさん これ綺麗なお姉さんなの?・・・ひょっこりひょうたん島かと思っちゃった」(←あんた何年生まれ? 笑)
【2011/09/02 18:40】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>夕霧さん
夕霧さん、こんばんはv-280しろくまちゃんにはスースー加減がピッタリのようです(笑)
ほんと、ナイスバディのメモパッドですねv-353
またそのうちこのプレートとコラボでポスカも撮りたいです~^^

コラボといえば・・・おっアップしたんですね^^
ダッシュで見に行きます~~~!!
【2011/09/02 18:36】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん 素敵にご紹介下さって ありがとうございます!
千江さんだったら きっと素敵にスタイリング アレンジ出来るお役立ちプレートだと思います。。。
愛しの白くまくんとのコラボ ありがとうございます。。。
「白くまくん きれいなお姉さん(でも肝心の顔がない(笑))の枕 マットは ねごこち どーお?」
【2011/09/02 17:52】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


しろくまちゃん、それ寒いんじゃ・・・
まだ暑い季節だから大丈夫!!って?(笑)
ステキなプレゼントですね~。
メモ帳は文句なしにかわいいし、←スタイル良すぎっ!!
ボードはレトロな感じがしてステキだし。
いつか、ポスカと一緒に写ってたら、ニヤッとしちゃいそう(笑)。

千江先生、あのステキ企画、ブログにアップしました~。
ちゃんとご紹介できたか不安ですが。。。
見てやってください。
【2011/09/02 17:18】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/769-d6077ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)