Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オリジナルスタンプ*
今日から9月ですね~^^

その響きには秋を感じますが・・・今日はすご~く蒸し暑いッ・・・(@_@)台風の影響でしょうか*


進路がちょっと西寄りになって・・・明日あたり??にも上陸?西の方の方々、気をつけてくださいね!


そぉいえば大沢さんの『マクベス』・・・3日に大阪の予定らしく・・・ううぅ~~ん・・・大丈夫でしょうか(@_@)

楽しみにされてる方、心配ですね(T_T)



さて、先日 オーダーしていたillust gardenのスタンプが届きました^^


スタンプ届きました・・・
こんな感じです↓

イラストガーデンの・・・
オレンジのゴム・・・
押してみると・・・↓

クッキリ・・・
クッキリ綺麗に~♪・・・発送時の封筒等にお役立ちさせます^^


illust garden』フォトポスカ1枚とその原画1点を新しく追加しました*

よかったらまた覗いてみてくださいね(^o^)丿






 

いつも応援してくれてありがとうございます。
ポチッ・・・嬉しいです^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>ちかげさん
ちかげさん、こんばんはv-280
ハイ、9月からトップイラストも変わりました^^気に入ってもらえたら嬉しいです~^^
illust gardenもオープンしましたv-353お気に入りをみつけてもらえたらまた嬉しいです~、いつでもどうぞ^^
そちらは台風心配ですねv-279気をつけてくださいね!
こっちも雨がザーーーッと降ったり慌ただしいですv-279
早く遠ざかるといいですよねv-404
【2011/09/02 21:47】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん♪
こんばんは^^

9月に入り、ブログトップページのイラストが新しくなって、
そして、イラストガーデンのショップもオープンされて、
心機一転な感じですね^^
ステキです!
おめでとうございます♪
選んでまた購入させていただきますね^^

今、台風が近づいているので、外は雨と風が吹いています。
まだひどくはないですが、無事通り過ぎますよう・・・

【2011/09/02 21:05】 URL | ちかげ #- [ 編集]

>椿さん
椿さん、9月です~・・・が、蒸し暑くて私もクーラー三昧でした^^;;
空気がモワッとしてましたね^^;;
椿さん宛ての封筒にもこのスタンプが活躍します~v-353
お時間ができたらよろしくお願いいたします^^
届くのをお楽しみにぃ~~v-342
【2011/09/01 22:59】 URL | Chie+Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、今日はホント蒸し暑かったですねv-393明け方、なんかモヤみたいに黄色い世界でちょっと不気味でした^^;;
あ、ゆ~き~さんもここにオーダーしたことあるんですね^^
文字の感じやイラストをいろいろ選べてオリジナルが作れるのでいいですね^^
そうそうパキッとクッキリ綺麗に押せるので気に入っていますv-344
【2011/09/01 22:56】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


もう9月になっちゃいましたねー。それにしても今日は蒸し暑かったですね。
ほぼ1日エアコンつけてました。

スタンプ、オッシャレ~(*^O^*)千江先生っぽい感じです。
ポスカ届くのが楽しみ♪←まだ振り込みしてないから急がなきゃ(笑)
【2011/09/01 22:05】 URL | 椿 #- [ 編集]


こんばんは。
今日、蒸し暑かったですねv-394

私もこのショップさんでオーダーしたことがあるんですよ(*^_^*)
ハンドメイドのタグ作り用に、ミシンのイラストとショップ風のロゴを入れて貰いましたv-22
とてもきれいにインクが押せますよね♪

【2011/09/01 19:54】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/768-aef0d036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)