Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
今日も暑い1日でしたね(@_@)

出かけるのもスーパーくらいで、すぐ帰宅です^^;;あちちち・・・・

海やプールなんてもう何十年も行ってませんね^^;;行動範囲が一層狭まる夏です(笑)

涼しい秋が待ち遠しいですね~・・・とゆうことで、今回の1枚はこちら~↓





                 『秋に逢おうね』

秋に逢おうね




秋から冬にかけてが一番好きです・・・・涼しくなったらどこか美術館にも行きたいな*





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>夕霧さん
夕霧さん、タイトルも考えるの楽しいですね^^褒めていただいてありがとうございます^^
ん?・・・子とは???続編とは???・・・すみません^^;;(←ピンときてない様子)
【2011/08/14 16:33】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>ちゃこさん
ちゃこさん、今日もまた暑いですね~~v-278近くのスーパーまで行きましたが、中は涼しく、出るとドワッ・・・猛暑ももう少し落ち着いてほしいですね。
このイラストでもフォトカードを作りましたv-344後ほどブログにまたアップしようと思います^^
オープンは今月中にはできるかもしれません^^
【2011/08/14 16:30】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>椿さん
椿さん、こんにちは^^今日も暑いですね~v-278スーパーへ行ってきたくらいです^^;;
一足早く、秋色っぽい感じのイラストを描きましたv-36色合いを気に入ってもらえると、とっても嬉しいです~^^ありがとうございます^^渋めですね(笑)
【2011/08/14 16:26】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


イラストもかわいいけど、タイトルもかわいいですね♪
「秋に逢おうね」♪
もしかしたら、秋が深まったら、また子に会えるんでしょうか?
初のイラスト続編?ワクワク
【2011/08/14 12:30】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]


おはようございます。朝から暑いです。
ちょっと外に出るだけで汗が半端ないですよー。

イラスト秋を先取りですね('-^*)
このイラストもフォトカードになるのかな?
オープンは来月くらいですかね?
【2011/08/14 08:23】 URL | ちゃこ #- [ 編集]


こんばんは。連日のこの暑さどうにかしてもらいたいですー。
ここまで暑いと、どこへも行かずエアコンの部屋に居たいです(笑)

少女イラスト帽子のコサージュがキレイですね。毎回素敵な色使いです!
一点を見つめてる感じがイイです(^o^)
【2011/08/14 00:04】 URL | 椿 #- [ 編集]

>プリプエママさん
プリプエママさん、今夜も暑い夜ですねv-280明日もまた暑いらしいです~v-393
ベレー帽は大好きでありんすので、そー見えるでありんしょうか・・^^
ハイ、涼しくなったら遭遇したいでありんすね(笑)v-344
【2011/08/13 22:51】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


毎日暑いでありんす。
この少女は どこか千江さんっぽくありんす。
ベレー帽が そう思わせるのでありんすか?
はい 秋にお会いしたいでありんす(笑)
【2011/08/13 19:48】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

>YUPPYさん
YUPPYさん、夏が好きなんて凄い!若者ですね(笑)v-278
このもわっとした暑い空気がイヤです~^^;;ひんやりとした爽やかな空気が吸いたいです^^
プレ企画、また始まったんですね^^
覗きに伺います~~v-344
【2011/08/13 10:30】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


Chieさ~ん!
毎日暑くて、ほんと!溶けてしまいそうだね・・・ ̄▽ ̄;A
でも、ぎんぎら夏って、大好き!
季節先取りなイラスト!とってもお洒落!
コサージュがステキよね♡
プレ企画が始まったの!
今回はぜひぜひぜひ、参加してね(。'(エ)-。))-☆
【2011/08/13 04:09】 URL | YUPPY #YgKbWFCw [ 編集]

>かおぱんさん
かおぱんさん、夜になっても暑いですね~v-280
寝る寸前までクーラー消せません~v-406
高校野球、毎日熱戦ですねv-353どこも精いっぱいのプレーで観てて気持ちいいですよね^^
泣いてるコを見るともらい泣きしたり(笑)^^;;
今や有名なマー君と斎藤くんのあの死闘もついこの間のようですがv-353(←歳とると日々早い)

G・・・しかし・・・なんで澤村の時は援護がないのだ!
毎回見殺しで、可哀そう~~v-406
【2011/08/12 22:58】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


可愛い女の子・・(*^▽^*)ぽっ・・
ほんとに毎日うだるような暑さですねえ・・
もう少し、ヒートダウンしてほしいです。(;^^)
今日の甲子園・・健大高崎が横浜高校と闘って、
延長戦で負けちゃった・・でも、頑張ったです!!
まだ甲子園続きますが、暑い中、みんなみんなすっごく青春してて、
胸が熱くなりますね~・・・・
【2011/08/12 20:26】 URL | かおぱん #4RtvEo.U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/758-53df0e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)