Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

辻井くんCD
午前中、チャリでスーパーまで(今日はみとれるような雲は無く)・・・「暑ッ」とまではいかないですが、蒸し暑いですね(+o+)


今日の朝刊に、本日発売と大きく載っていた『辻井伸行』くんのCDを買ってこようと・・・

初オリジナルアルバムだそうで・・・こちら↓『神様のカルテ』


神様のカルテ
まだ聞いていませんが、きっと癒される旋律でしょう・・・^^

蒸し暑さも吹き飛ぶかもですね(^o^)丿





 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>拍手コメントさん
拍手から○ちゃんさん、早速お買い上げですね~~^^
癒されてるようでよかったですv-353
綺麗な音でパワーアップしそうですよね^^またいろいろ雑貨等も紹介したいと思います^^

【2011/07/28 19:34】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>椿さん
椿さん、今日も蒸し暑いですv-277朝方すごい雨でしたv-279
『神様のカルテ』って、物語があるんですねv-405
読んだことはないですが、感動ものでしょうか^^
辻井くんのメロディーと共に読むと盛り上がりそうですねv-342
【2011/07/28 14:06】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんにちは。なんか梅雨みたいな毎日が続いてますね。
今 神様のカルテ 読んでるんです!このお話のBGMなんですね~。素敵なお話なんで辻井くんのピアノに合いそうです(~o~)
【2011/07/28 10:33】 URL | 椿 #- [ 編集]

>拍手コメントさん
拍手の方から○ちゃんさん、ありがとうございます^^
明日ゲット予定ですか?
優しい旋律で癒されますよ~v-342是非おすすめしま~す^^
【2011/07/27 22:27】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>mitarumamaさん
えへへ・・・朝刊の大きな広告を見て、即ゲットしに行きました^^
早速聞いてみましたが、優しい旋律オンパレードでした(笑)BGMにいいですよ~v-341
NHKに出てたんですか~、観たかったなv-398
映画も鑑賞してから作るのですよね?辻井くんにはどんな世界に見えるのかな~
余談ですが^^以前、辻井くんの番組で「好みの女性」は浅田真央ちゃんだとかv-344微笑ましい・・・^^
【2011/07/27 22:24】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>ゆ~き~さん
今日も蒸し暑かったですねv-277
朝の番雲で紹介されてましたか?
↓miatrumamaさんも観たとゆうNHKでしょうか?私は朝「とくダネ」を観ているので・・・^^;;
お母様も素敵な方ですよね^^キレイな^^
辻井くんはブルーが好きって聞いたことありますが、辻井くんのブルーってどんな色だろう・・・って思います。辻井くんに見える色は私たちには見えません・・・きっと奇跡の色だろうな~とv-353
これからも世界で活躍するでしょうねv-342
【2011/07/27 22:06】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


おお~♪発売その日にゲットですね(^0^)
さすが千江ちゃん!アンテナが敏感ですね♪
今朝のNHKのニュースで、この映画の主題曲、挿入曲の作曲について、辻井くんのインタビューを取り上げていましたよ。
映画などに合わせて曲を作るのは初めてだそうですね。
うんうん♪きっと癒される旋律ですよね~(^^)楽しみですね♪
【2011/07/27 20:21】 URL | mitarumama #Us.we5qc [ 編集]


今日は蒸し暑さがありましたね。

朝の番組で辻井さんが紹介されているのを観ました(*^_^*)
とにかく凄い人だなっていうのが私の印象です。
それとお母様もとても素晴らしい方、というのが以前観た辻井さんの特集番組で伝わってきました。
辻井さんのピアノで、暑さも和らぐでしょうねv-221
【2011/07/27 20:09】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/749-ed06307b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)