Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベチ劇場☆おニューなワンピ
先日、「かわいいちゃんとお洋服」の「箱」からベチのお洋服をゲットしていました^^

今回はこちら~↓またまた可愛いですね^^


お洋服



1
「わぁ~~またまた可愛いわね~」

「ボーダーのソックスも付いてるのね」

「誰が着るの?」

「・・・・ドリュちゃん しっかり持ってるけど・・・」(←やんわり不満)


3
「私 ここへ来てからずっとこのお洋服なのよね」(←しんみり)

2
「あら そーいえばそーよね」

「大家さんが作ってくれたそのワンピよね」(←同情)


4
「・・・・・・(←間)今回はドリュちゃんでいいんじゃないでしょうか」

「そうよね ずっと大家さんのじゃ・・・」(←おい)


5
「私たちも我慢しましょう カーリーちゃん」

「・・・・そうね・・・」(←消え入りそうな声)


7
「どぅでしょう~~~♪」

「まぁ~~似合ってるわ~」

「裾の黄色いレースがドリュちゃんにピッタリね」

「着心地はどぅ?」


8
「チクチクしないわ」(←あのね)

9
「・・・6-3になったわね」

「どーゆうこと?」

「大家さんブランドとかわいいちゃんブランド・・・」


10
「・・・私たち チクチクトリオって言われないかしら」(←あのね)

「パーティーちゃん あまり考えない方がいいわよ」

「そーですよ このお洋服も私好きです」(←えらいっ!カントリーちゃん)
 

13
「どんなお洋服も・・・着こなせばいいのよね」(←どんなって・・・)

11
「そうね・・・私たちならどんなお洋服でも可愛いのよね」(←はいはい)




 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、そーですね、ベチの可愛さはお洋服も引きたてますねv-353
ドリュちゃんの肌に黄色は似合いますよね^^
髪にはクリップを留めてみました^^
それから文字化けは大丈夫でしたよ~v-221
【2011/07/16 22:14】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>拍手コメントさん
拍手の方から○ちゃんさん、ありがとうございます^^
とりあえず愛情は入ってると思いますがチクチクするようです(笑)
巷は連休ですが、○ちゃんさんは明日もお仕事なんですね、暑いので気を付けてくださいねv-278
いつもブログを」楽しみにしていただいてありがとうございます^^
【2011/07/16 22:06】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>marrinoさん
marrinoさん、ドリュちゃん、大喜びですーーありがとうございますv-344
6-3の「3」の方はしんみりしていますが(笑)「可愛いお花トリオ」と聞いて元気復活してきたみたいです^^;;
メイトちゃん、瞳に吸い込まれそうですね(笑)v-353
【2011/07/16 22:02】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>プリプエママさん
「プリプエママさん ありがとう~v-344
「この夏をこのワンピで乗り切るのよね・・・がんばるわ」

お褒めのお言葉をありがとうござりんした^^
【2011/07/16 21:56】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/16 20:57】 | # [ 編集]


ドリュちゃんの褐色の肌にとても似合ってますよ♪
そして、ベチちゃん達は可愛いのです!
だからお洋服を更に引き立ててしまうんですよv-344
【2011/07/16 20:55】 URL | ゆ〜き〜 #- [ 編集]


Chieさん、この度も!ありがとうございました!!
ドリュちゃんが着たのね。褐色のお肌に、黒と黄色が似合っててかわいい。e-420
6-3、笑いました~。
ぷぷっ、メイトちゃんとパーティーちゃんの思いつめた表情。
特にメイトちゃん、美しい分、迫力あり過ぎです。
大家さんのお洋服、お花プリントで可愛いのに! 可愛いお花トリオです。e-266
【2011/07/16 19:01】 URL | marrino #- [ 編集]


はいはい お嬢様たち どなたもかわいいでありんす。
大家さん作のお洋服も かわいい小花のノースリーブで この夏ぴったりでありんす。
【2011/07/16 16:54】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/741-ba64389a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)