Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

発送しました*
今日も朝から暑いですね~(+o+)

最後、3個目のトマトも赤くなり↓・・・


3個目トマト
ふうせんかずら・・・また今年も所々で芽を出し↓

ふうせんかずら
¥100で買ったポーチュラカ(4個)も↓どんどん咲きだし・・・

ポーチュラカ
ピンク・・・↓

ポーチュラカピンク
赤も可愛い・・・↓

ポーチュラカ赤
今年も夏が来ましたね~~^^;;




さて、『初夏のプレ企画』当選の皆さんに、本日発送しました^^

発送
「届くまですこ~しお待ちください~」


お楽しみに・・・・・*






 

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
>鍵コメさん
鍵コメさんにも届きましたか~!よかったです^^
お友達に1枚暑中お見舞いなどを・・・v-278
ポーチュラカ、買いましたか~!いろいろな色が寄せ鉢されてるのはとっても可愛いですよね~~v-353v-299
私ももうすこし違う色も欲しいです^^
水やりのコツ・・・あるんでしょうかね?^^;;私も聞きたいですが(笑)
あまり水をあげすぎてもよくないのでしょうか・・・
沢山可愛い花が長く咲くといいですね^^
【2011/07/05 18:24】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>椿さん
椿さん、夏になるといつもポーチュラカを探してしまします^^
いろいろな色がとても可愛くて・・・v-344
早くも届きましたか~^^よかったです!
暑い夏、爽やかアイスティーでリラックスタイムを是非どうぞ^^
【2011/07/05 18:20】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/05 17:41】 | # [ 編集]


こんにちは。暑いですね。
ポーチュラカって初めて見ましたが可愛いですね。庭があると色々植えられて良いな~。

先ほど無事にプレゼントが届きました!可愛いイラストに癒されました。ありがとうございました(^O^)なんか勿体なくてtea飲めないかも…でも飲みたい(笑)
【2011/07/05 14:13】 URL | 椿 #- [ 編集]

>とっちママさん
とっちママさん、こんにちは、毎日暑いですね~v-278
息子さんの学校のプチトマト・・・そうですか、今そーゆうことですよねv-406せっかく実が生っても、食べられないとちょっと悲しいですね*
家の中で育てられる苗があればいいですねv-353
ポーチュラカ、とても可愛いので夏になると毎年チェックして、みつけるとつい買ってしまいます。
ポーチュラカは挿し木でどんどん増えるので得した気分になりますね(笑)v-353v-299
【2011/07/05 13:56】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>MIHOさん
MIHOさん、ブルーのポストからしろくまちゃんがお届けします(笑)
楽しみにお待ちください^^v-278
トマトは今のところ、これが最後ですが^^;;葉っぱは元気よく伸びてますのでまた花が咲くかも??v-299
【2011/07/05 13:51】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


 プチトマト息子も学校で育てていましたが放射能の数値が板橋で高かったらしく練馬も食べてはいけない事になりました。せっかく育てたのに、ひたすら観察だけしています。 ポーチュラカ可愛いですね。私も今日買いに行こうと思いますv-299
【2011/07/05 08:15】 URL | とっちママ #- [ 編集]


トマト、夏に向けてジャンジャン生るんじゃないですか~?v-410
ブルーのポストで北極からしろくまちゃんがプレゼント送ってくれるみたいな感じですね☆
ありがとうございますっ!楽しみに待ってまーす♪
【2011/07/04 23:44】 URL | MIHO #- [ 編集]

>ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、暑かったですね~v-278
トマトも真っ赤になりました^^
ポーチュラカ、いろいろな色があって可愛いですよね^^
このほかの色も欲しいな~と思っていますv-353ゆ~き~さんも考え中なんですね^^
本日発送しました^^
お楽しみに~~v-353
【2011/07/04 19:27】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

>倉ちゃんさん
倉ちゃんさん、今日もまた暑かったですねv-278
本日、発送しました^^
届くまでちょっとお待ちください^^お楽しみにv-353
【2011/07/04 19:25】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


今日も暑かったですね~。

トマトちゃん赤くなりましたね(*^_^*)
そしてポーチュラカもとっても可愛いですv-22
うちの近くのスーパーでも色々な色のポーチュラカを寄せ鉢しているのが売っていて、欲しいな~どうしようかな~と考え中ですv-392

ラッキー賞の到着楽しみに待っています♪
ありがとうございますv-398
【2011/07/04 18:21】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]

有難うございます。
こんばんわ。届くの楽しみにしております。暑いですが、どうか千江先生もお身体にお気をつけて下さいませ。有難うございます。(^o^)
【2011/07/04 18:18】 URL | 倉ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/735-1a21f9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)