fc2ブログ

ベチ劇場☆エンジェルカード

トランプにも使える54枚のエンジェルカード・・・「あなたに新しい気づきと癒しをもたらします・・・」とゆうような^^

エンジェルカード
1枚1枚違うエンジェルイラストが描かれています↓

エンジェルカード裏

             
               ☆~☆~☆~☆~☆

1
「エンジェルカード?」
「占いみたいなものかしら?」
「『心身の健康や魂の向上をサポートする道具として、リラックスして感じて、味わって、活用してください』って書いてあるらしいわよ」
「・・・なんか神聖な感じね♪」
「このカード、大家さんのイラストよりとっても精密で綺麗ね」(←おい)
「ほんとね!」(←即同意)


2
「私・・・引いてみたいわ・・・!カカオ王子とはどうなるかとか解るのかしら・・・」

3
「パーティーちゃん、こころの中にカカオ王子を思い浮かべて引くのよ」
「・・・そうねっ・・・これにするわ!!」


4
「きゃぁ~~『歓喜』のカードが出たわよ!!」
「なになに?!よさそうなカードね!」


5
「・・・ですって!!わぁ~~『最高の幸福』って嬉しい~~っ!!これは・・・まさに運命ね」(←すっかりその気)
「なんかテンション上がるカードが出たわね、パーティーちゃん!」
「ふふ・・・きっと日ごろの行いがいいのよね!!!!!」(←自画自賛)


6
「はいっ!次私やりた~い♪」
「リトルちゃん、何が知りたいの?」


7
「どんな未来が待ってるのかしら・・・」
「どきどきするわね」


8
「『可能性』のカードだわ・・・!」

9
「・・・ですって!・・・美しい夢を見ればいいのね!・・・そーいえば今朝見た夢には虹がかかってたような・・・」
「その夢じゃないと思うけど」
「でも未来は明るそうね♪」


10
「私はこれだわ!『永遠』のカードよ♪」

11
「・・・ですって!」
「誰と永遠の絆があるのかしら?」
「オバマーケットのオバマさんじゃないの?」
「・・・・妻子持ちだからダメじゃないのぉ」


12
「私は『意志』のカードです・・・」

(3)
「・・・やっぱりもう少し積極的になりなさいってことでしょうか?」
「いいように解釈すればいいのよ」(←ごもっとも)


13
「私は『冒険』よ♪なになに?」

(4)
「・・・・これは・・・やっぱりベチユニバースに挑戦しろってことかしら?」
「チャレンジャーであれ! カーリーちゃん」


(1)
「『勇気』だわ・・・!」
「まぁ 体に良さそうね」
「美味しい『有機』じゃなくて振り絞る『勇気』よ」
「あら まぎらわしいのね」(←どっちが)


(2)
「・・・ですって」
「なるほどねぇ~ちょっと勇気が出てきたわ♪」


16★
「しろくまちゃんにも貸してあげる?」
「そうね いろいろ悩みがありそうだものね」
「いいのが出ればいいわね」
「ちょっと心配ね」(←やっぱり?)




17★
「・・・・・・・・・・ジョーカーって・・・なに?」(←不安)



  

いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

Comments 10

Chie Ito

>chibaさん

chibaさん、こんばんは~v-280
昔よく、トランプの全プレとかありましたね^^
でも少女フレンドではなかったような・・・^^;;「りぼん」だったか・・・絵私持ってました、いろんな漫画家さんの絵が入ってるようなのv-219

私のトランプも作れたらいいですね~v-402
どこかで作れるかなぁ・・・^^;;

梅雨明けしましたv-278chibaさんも夏バテなどしないようにねv-518

2010-07-17 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

chiba

トランプ

千江先生のイラストが描かれたトランプv-238欲しいです。
遊び用に一つ、保存用に一つ。
欲しい方沢山いらっしゃると思います~。
昔の漫画の登場人物も出てきたら なお嬉しいです^^

暑い夏、お身体大事にしてください☆



2010-07-17 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Chie Ito

>ricopiさん

ricopiさん、こんにちはv-344
そうですね、タロットのような雰囲気の絵です^^(タロットはやったことないんですが)。
しろくまちゃん、不吉?(笑)。

「拡張」のカードはどうでしょう^^
『どこまでも高く広く深く 視野と意識を拡張しましょう 悩みや苦しみは小さくなっていくでしょう』なんてのもありますv-353

2010-07-16 (Fri) 15:28 | EDIT | REPLY |   

ricopi

千江先生、こんにちは。
エンジャルカードって、イラストの雰囲気がタロットに似ているけど、
前向きになれる言葉が書いてあるんですね。
それなのに。。。しろくまくんジョーカーって!?
なんか不吉だわ。でも、どうかいいカードでありますように!
私も最近落ち込んでるので、ポジティヴになれる言葉が欲しいです。

2010-07-16 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Chie Ito

>夕霧さん

夕霧さん、こんにちは~~v-344
今日も暑いですね^^;;

そーなんです、このエンジェルカードって「癒しの言葉」が満載なんです^^
なのにしろくまちゃんは・・・(笑)。
ジョーカーってどんなものにも使えるラッキーなものだよって教えてあげたいと思います・・・ぷっv-219

2010-07-15 (Thu) 16:22 | EDIT | REPLY |   

夕霧

とてもステキな言葉たちですね。
未来が明るいことを信じられそうな。
…なのに、しろくまちゃんたら、ジョーカーって・・・・・v-406
なぜ、いつもオチe-263
もう、そういう運命だとあきらめるしかないね!!

2010-07-15 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Chie Ito

>kiyomiさん

kiyomiさん~~v-344再び嬉しい訪問ありがとうございます^^
kiyomiさんのあの素晴らし~いドールハウスの住人がアンパンマン&バイキンマンだとは想像してなかったです(それも可愛いですが 笑)。
「タイニー・ベッツィー・マッコール」とゆうドールです^^
あのハウスにいたら可愛いだろうなぁ~~v-353オメメも閉じるので、もしお迎えしたら娘さんにベッドのリクエストもされちゃうかもしれませんね^^;;
オークションとかでも色々出てます・・・もしかしたらそのうちkiyomiさんのところでもベチの嵐が・・・??(笑)。アンティークっぽいシックなお洋服を着せたりするとkiyomiさんのお部屋にもマッチしそう・・・楽しみです^^

しろくまちゃん・・・目がテンでした(笑)。

kiyomiさん・・・素敵なランチでしたね~v-344写真もすごく素敵なので見入っていましたv-402

追記☆今また伺ってびっくり~v-344素敵なガーデンも完成したんですね!!うっとり~~~v-344

2010-07-15 (Thu) 10:33 | EDIT | REPLY |   

kiyomi

おはようございます*
早速、遊びにきちゃいました(^^)
先日は、ご丁寧なお返事をありがとうございます(^^)
ベッツィのお人形、そしておうちがとっても可愛いですね!
うちの娘にドールハウスをつくりましたが・・・
住人は、あんぱんまんと、バイキンマンです(^^;
こんなに可愛い住人さんを購入してあげたいと思いました(^^)
最後にジョーカーをひいてしまった。。。しろくまくんの
顔が、、、なんともリアルで可愛いです(^^)

2010-07-15 (Thu) 06:14 | EDIT | REPLY |   

Chie Ito

>プリプエママさん

「プリプエママさん、僕なんとか元気だよ ジョーカーってショッカーに似てて恐いなぁ(←君は仮面ライダーを知ってるのか)でもプエル姫ちゃんが励ましてくれたから大丈夫だよね へへへv-344

2010-07-14 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

プリプエママ

しろくまく~ん 元気~?
えっ?ジョーカー引いちゃった?でへへ。。。
う~~~んと ジョーカーは・・・
家のプエル姫が 「大丈夫!」って言ってるから だいじょうぶ!!

2010-07-14 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply