fc2ブログ

可愛いブリキボックス

一昨日、友達とランチの後、「私の部屋」のあのブリキボックスを買おうかな~♪とお店へ・・・。

ガーデニングコーナーのような所にあったはず・・・がっ!!


ない・・・
可愛いプランターやポットはそのままある・・・新入荷のプラスチックのようなトレーもあったりしたけど、目を付けていたブリキカンがな~~~~いっ!!

まわりをキョロキョロと探したけど・・・・ない(*_*;・・・で、お店の人に聞いてみました。

そしたら商品のカタログをパラパラとめくり・・・「在庫があれば・・・」と奥へ。そして3種類出してきてくれました。「これこれっ・・・!!」(←こころの叫び 笑)。

大きいサイズの方は2種類のフラワーデザインがあって、薔薇のほうを選びました。もうひとつ小さいサイズの方は四ツ葉のようなデザイン。これもゲットしました♪


フラワーカン1
薔薇の方は12.5×19.3×7cm程です。¥1365なり。

フラワーカン2
フタを開けると・・・・こんな感じ♪

フラワーカン4
四ツ葉の方は10.3×10.3×7cm程で¥714。

フラワーカン3
開けると・・・・♪

フラワーカン5
可愛いスタンプ類を入れたり、石鹸などを入れたりしてもいいかも♪

とりあえず、「あれを買うぞ!」(笑)と思っていたので、ゲットできてよかったです(^_^.)。

今回は在庫がありましたが、時々「あ~~あ・・・やっぱり最初に買っておけば・・・」みたいなコト、ありますよね(笑)。

そーゆうものとは「縁」が無かったとゆうことでしょう・・・・(そう思って慰める 笑)。

この日、黒い麻のバッグも買いましたがそれはまた次回紹介したいと思います(*^_^*)。







いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

Comments 4

Chie Ito

>かおさん

無事に嫁入りしてくれました(笑)きっと働き物ですv-218

かおちゃんは美味しいものを発見するのがうまそう(笑)・・・おっと!この話題は危険期間!!身体検査近し!(笑)v-12努力が実ってますます可愛いかおちゃんになることを祈っておりまするv-238

2009-04-15 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Chie Ito

>ローズベアーさん

そうなんですよね~、スタンプ類増えてます~v-12メリーチョコレートの空き箱に入れてましたが(笑)今回このブリキカンにお引越し・・・がっ!!全部入りきらない・・・v-12残っていればもう何個か買い足そうかと思っています。他にもう少し大きめで可愛いブリキカンを見つけてもいいかなv-219

そうですね、いろいろ種類別にしておくと取り出す時も便利ですよね~v-20

2009-04-15 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

かお

このたびめでたく、千江ちゃんのところにお嫁入りした(笑)
しゅてきなブリキ缶、おめでとう(*^^*)あなた達は幸せよ♪
千江ちゃんは、可愛い雑貨をみっけ♪して、生活に取り入れるのが、
ホントに上手で羨ましいです。(かおはとってもヘタクソなので)

2009-04-15 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ローズベアー

スタンプ類はどんどん増えて私もどのように整理したら良いか悩んでいます。
今は取り出すのもやっとと言う感じでバスケットにキュンキュンに入れてあります。こんなブリキのボックスに種類別とかスタンプ台とスタンプとか分けて整理したら良さそう~v-10

2009-04-15 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply