fc2ブログ

宝箱のような贈り物

ひと頃の暑さもだんだん遠のき・・・秋らしくなってきましたね(*^_^*)。今年初、今日は栗を茹でて食べました・・・ほんのり甘く♪ポコポコしてて・・・うっ・・・お茶がないと大変(笑)。

さて、先日、拓兵くんのママからお礼にと、とても可愛いものが届きました♪雰囲気のある可愛いこの木箱!縦13cm、横18cm、高さ3・7cm程です。

贈り物1
フタを開けると~♪

贈り物2
色々な可愛いステーショナリー!

贈り物3
こんなにザクザク~♪

中身1
可愛いミニカード3枚とメモ帳♪

中身2
レターペーパー4枚と封筒2通、ポジ袋2枚、ミニ封筒3枚とキーのポストカード1枚♪そして・・・

中身3
ペーパーリボン1本、コットンリボン1本、アンティ-クのキーとミニ鉛筆1本です(*^^)v。

私が好きそうなテイストの物を・・・と贈ってくれました!まさにドンピシャ(言い方 古ッ 笑)好きなものオンパレード!宝箱のようにワクワクしますね~~、これ!もったいなくて使えないです(^_^メ)。置いておくだけでいい雰囲気の雑貨です。

ありがとうaccoさん!いつもサイトでお世話になっているのはこっちなのに申し訳ない~でも嬉しい(どっちなのさ)。


そしてポスカになった可愛い拓兵くんのあのお写真も同封されていました。

贈り物7
あらためておめでとうございます(*^_^*)。

拓兵くんその後




いつも応援してくれてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング







Comments 8

Chie

>accoさん

アンティークのような木箱!まさに今お部屋の雰囲気をちょっとでもそんな風に変えたいと思っているので、バッチグー(これまた古ッ 笑)ですv-218

拓兵くんのその後イラスト(笑)も気に入ってもらえて嬉しいですv-221
きっと発する第一声は「まんま」(ごはんのようだけど、きっとママの意味)だと思っています(笑)v-266

2008-09-27 (Sat) 10:31 | EDIT | REPLY |   

acco

可愛いイラスト!

伊東さんの好きなテイストの贈り物が出来てよかったです!
見た時に、「これだ~!」って思いました^^ こちらこそ、拓兵のために色々と素敵な贈り物をありがとうございました!そして、またまた可愛いイラスト~!将来がますます楽しみになってきました!イラストが可愛すぎて、プレッシャーかも(*^_^*)

2008-09-27 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Chie

>メグさん

どうぞ、お好きなように~~(笑)v-207
男の子は特に、ちいさいコ、可愛いですよね~~v-205ショウ君もなでまわしたいですワ、ぷぷぷv-266

ヨンハも母性本能くすぐられるタイプかも?(笑)v-10

2008-09-26 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Chie

>よしこさん

ダンナさんも私の絵を好きですか?それはそれは嬉しいですv-10
内緒でご依頼いただいたら、サプライズになるでしょうねv-219でも「無駄遣いするなよぉ」と言われないように(笑)ご依頼いただいたらはりきって、満足してもらえるようなイラストを描かせていただきたいと思います~v-91

いつでもどうぞ、お待ちしています~(^^ゞ。

2008-09-26 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

メグ

うお~~ヤバイ!!
キュ~ン♪ って、母性本能くすぐられます~☆
あー可愛い! もう、ベロンベロンしたくなります(笑)

2008-09-26 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

よしこ

先生に描いて頂いたら、平凡な自分の顔v-14も、素敵になるかな・・・なんて思ってみたり。先生のイラストは、見ると優しい気持ちなるので大好きですv-22夫婦のイラストは、同じく先生のファンの旦那には内緒で依頼させて頂きますv-238

2008-09-26 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Chie

>よしこさん

こんばんは、よしこさん!ブログへの初コメントありがとうございます~~v-10
今夜はまた少し寒くなってきましたね。季節の変わり目、風邪などひかないようにしましょうね~v-219

イラストに「かわいい~!」の独り言、なにより嬉しいです、ぷぷ♪
ご夫婦のイラストご依頼も大歓迎です(笑)。もしよかったらいつでもどうぞ、お待ちしております~。サイズもフレームもご希望があったら問い合わせしてみてくださいね(^^ゞ。

2008-09-26 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

よしこ

先生今晩は!空気に秋の気配を感じて、ちょっと切ない気持ちになる夜です。ちょこちょこ拝見していたのですが、ブログには初めてコメントさせて頂きます♪今回のイラストも本当に可愛いですね、思わず「かわいい~!」と独り言を発してしましました★子供が出来たら先生に似顔絵を描いて頂こうと決めていますが、夫婦のイラストも欲しくなってしまいました。

2008-09-26 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply