Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ランチ&お買い物
昨日はトミミンさんと大宮でランチ&お買い物ツアーでした^^


トミミンさんは履いてきた靴が合わなくて(久しぶりに履いた靴だとか?)足が痛くて待ち合わせの時間に焦ったらしいですが
大宮で靴を購入してなんとか楽に✨

でも後日談で帰った後、その靴でも履いているうちに痛くなってきたとか^^;;

靴選びは難しいですよね(◎_◎;)





ランチは身体に優しい素材のお店で野菜カレー✨


IMG_5874 (383x510)


その後、雑貨やお洋服などいろいろ見てプラプラ

デザインも雰囲気もいい感じのお洋服を見つけたのですが、お値段が「えええ~~~!??」みたいな(笑)

その薄っぺらい(笑)1枚でコートが買えるようなお値段にふたりでブーイングでした(笑)




そしていつものコースでティータイム


IMG_5875 (383x510)




私が購入したものは・・・

映画館では観ていないこちら✨

『美女と野獣』のDVD&ブルーレイ



IMG_5878 (383x510)


それから以前購入した甘くて美味しいハーブティーをリピ✨『カシスのお茶』


IMG_5823 (383x510)



それからこのスカート✨


IMG_5886 (383x510)


すこしレトロなイエロー系のお花✨


IMG_5884 (383x510)



それからこれは成城石井で発見したメープルシロップのシュガー!

え~~パウダーになってるメープルシロップなんてのあるんだ~✨



IMG_5882 (383x510)



珈琲(最近すこ~し飲んでる)に入れるのにピッタリ✨




トミミンさんにおただいたオミヤ↓


IMG_5880 (383x510)



レモン&ジンジャーティーと

存在感のあるウサコ✨



IMG_5881 (383x510)



ありがとうございました~

また遊びましょうね(*^-^*)


買いそびれたあのスカートをまた見に行こうかな(笑)









私の絵に素敵な曲をつけていただきました^^


こちらからどうぞ♡







『ちいさな詩と絵Ⅳ』の
関連記事はこちらからどうぞ♡





お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*



いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
トミミンさん
足は大丈夫ですか?
お疲れ様でした~^^;;
足が痛いとほんと困るよね

あのスカートも、もう一度見に行ってみるね(笑)

寝る前にハーブティー、いい感じだそうでよかったv-20
甘い感じなのが飲みやすいよね

また来てね~✨
【2017/10/06 22:51】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

楽しかったですぅ~♪
昨日は待ち合わせ時間に大幅に遅れてしまって本当にごめんなさい。m(__)m
千江さんが待っていてくれて良かったぁ~ありがとう~v-395
いやっ、ホントに靴選びは慎重にしないと、と改めて思いました。

お花模様のスカート、レトロないい感じで千江さんにぴったり。v-353
あっちのも買っちゃえば?絶対似合うから。v-345

千江さんに便乗して買ったハーブティー、あれ美味しいね~
ハーブティーって酸っぱいのとか、癖のあるのが多い気がするけど、あれはほんのり甘くて寝る前に飲むのにぴったり。
今日も飲もうっと!
また大宮ツアーやろうね~
たぶん、来月?も逢えるかな?
またよろしくお願いしま~す。

【2017/10/06 21:14】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/2136-1a0f43a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)