Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

白ウサちゃん✨
2018のイラスト手帳、早速ご注文いただいた皆さま✨

ありがとうございます(*^^*)

本日発送した方には明日には届く方もいるかも♡どうぞお楽しみに~

在庫7冊です✨


繊細ブログはこちらです^^




さて、先日、まりのさんの『かわいいちゃんの箱』から白ウサちゃんをポチッとしていました✨


届いたこのコでございます(*^^*)


IMG_5848 (383x510)


白い大福のように(笑)ぽっちゃりとしたお顔が可愛い✨


IMG_5850 (383x510)



マブタも赤いおメメもまりのさん的ウサコ♡


以前、お迎えしたのが左の薄茶色のウサコ

『ビロードのうさぎ』を読んだ頃で、似ているこのコをポチッたのでした(*^^*)




IMG_5851 (383x510)



まりのさん、ほっこりします~(*^^*)

ありがとうございました~~♪2匹はすぐにお友達になりました✨



そのうちまたベチやヘブンリーのお洋服も『箱』に並ぶことを待っています~(笑)









私の絵に素敵な曲をつけていただきました^^


こちらからどうぞ♡







『ちいさな詩と絵Ⅳ』の
関連記事はこちらからどうぞ♡





お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*



いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
ちえりさん
新しいご住所ありがとうございます^^
鍵コメになっていなかったので、削除していますが^^;;
了解しましたよ~v-20
【2017/10/04 20:32】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

marrinoさん
はい~馴染んでいます~(笑)v-10
ふわふわの白い毛がまた手触りも可愛い✨
ありがとうございました~
お洋服もできた時に~(笑)のんびりとやってください^^おほほ
【2017/10/03 09:45】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


chieさ~ん♪
茶色いうさこと一緒にカゴに入っている様子は、「ずーっと前からいましたよアタシ」って言ってそうなくらい馴染んでますね。(笑)
ありがとうございました!

ドール服の方は・・・なかなか出来なくて。
引き続き精進しますです。←
【2017/10/02 23:45】 URL | marrino #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/2133-7e76c9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)