fc2ブログ

少女のイラスト New

関東はいいお天気です~(*^^*)

湿度が低くなってきているせいか、モワッとした暑さはなくなったような??

このまま秋が深くなっていくのでしょうか~✨


そんなタイトルの1枚をどうぞ(*^^*)





        『その深い秋で待っていて』



001 (422x490)



001 - コピー (419x530)




『ちいさな詩と絵』のサイズでそれよりもページ数が多い

イラスト集を作っています✨

ちいさな詩と絵は72Pでしたが

今回は96P✨

タイトルは『少女と夢の中』



文庫サイズです^^


今編集中

最近の絵のオンパレードになります(笑) 今回のこの絵も入ります~(・∀・)

できたらまた紹介しますね(*^^*)










私の絵に素敵な曲をつけていただきました^^


こちらからどうぞ♡







『ちいさな詩と絵Ⅳ』の
関連記事はこちらからどうぞ♡





お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*



いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

Comments 0

Leave a reply

イラスト New
PREV
NEXT
フレームイン✨