Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天然塩の梅干し♡
昨夜放送されたBSプレミアム

『ターシャ・テューダーの森から』✨

BSの録画はめんどくさくてできないので(録画したかったけど 笑)そのまま観ました✨

ターシャのひ孫たちの夏休み・・・

あのエリーって7歳のコがターシャの生まれ変わりか!?みたいなコだった(笑)

感性豊かで成長が楽しみ♡



ターシャのお家とかお庭がすこし輝いてなかったのがしんみり・・・(=_=)


やっぱりそこにターシャがいないと輝きもちがうのかな





さて、知る人ぞ知る(笑)むーさんの梅干し買いました~✨

「中」と「小」どちらも人気でその日のうちに完売したみたい



それぞれ3パックずつ買いました^^


IMG_5768 (383x510)


IMG_5772 (383x510)

IMG_5771 (383x510)



天然のむー塩の梅干し✨

美味しいです(*^^*)











私の絵に素敵な曲をつけていただきました^^


こちらからどうぞ♡







『ちいさな詩と絵Ⅳ』の
関連記事はこちらからどうぞ♡





お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*



いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
Hapy★Yさん
あ、Hapi★Yさんも蜂蜜梅なんですね~✨
そうそう、ジューシーで美味しいですよね
無農薬ならなおさらいいですよね
【2017/09/11 12:11】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

トミミンさん
そうだ~7歳にしては理屈っぽいんだ(笑)
それを「感情豊か」と思っていたけど、それあるそれ!(笑)

あのお家、エリーが住むといいよね

でもさ、あの素敵なドールとかすごいね
椅子もさ、プレゼントしてもらっていいな~✨

エイミーは・・・(笑)

蜂蜜の梅干しも美味しいよね
この梅はそんなに酸っぱくないです(*^^*)
すこ~しお砂糖が入ってるみたい


【2017/09/11 12:09】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ワタシも好きで、梅干しよく試食します!
塩も良いけど、特にハチミツ入りのがお気に入りですww
柔らかくてジューシーでクセになりますよね^^
【2017/09/10 21:47】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]

こんばんは!
やっぱりあの家やお庭にターシャがいないと寂しいね。
お庭のお花も家も寂しい限りだったし、、、
あの娘、エリー、ターシャと気が合うだろうね!
でもなんか7歳にしては理屈っぽい?かな?
ターシャとは気が合いそうだね!(笑)
個人的には将来エリーがターシャの代わりにあのお庭にたくさんの花を咲かせてほしいって思った。
そして、エイミーは何故に。。。(笑)

梅干しはからだにいいから1日1個食べるといいみたいね~
我が家は酸っぱいの苦手で、食べやすいはちみつ梅干しを食べてます。
千江さんちのは酸っぱいやつかな?
【2017/09/10 21:40】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/2123-1b485050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)