Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ミニトマトが♡
ベランダのミニトマト軍団が✨

ずいぶん赤くなってきました^^



IMG_5496 (383x510)


最初に赤くなったのを1個収穫した後、そのまま・・・

もう✨また数個食べられるかも~♡



IMG_5494 (383x510)








『ちいさな詩と絵Ⅳ』の
関連記事はこちらからどうぞ♡





お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*



いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
トミミンさん
肥料とか全然やってないですよ~お水だけ^^
ベランダも太陽ガンガンですが、水さえあげてれば大丈夫だよ(*^^*)

あ、そのネタ、トミミンさんブログで書くの?(笑)
最初涙交じりの動画には「ど・・・どうしたの~!?」とビックリしましたが^^;;
相手が非を認めずに、全て松井さんの方を悪者にしようとしてるってとこにお怒りじゃないのかなと^^;;
ダンナも松井さんの方を守るようなコメントして別れるようにすればよかったのに・・・とか思うけど(笑)
詳しいことはわからないから余計なこと言えないけど^^;;
すっぴんに、勇気があるな~と思った(笑)

海外で暮らして自分の人生を華やかに生きたらいいよね✨
【2017/07/10 16:08】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

かわいいね!
ミニトマト、かわいい~v-382
鉢植えでもトマト、作れるのね。
ちゃんと肥料とかあげてるのかな?
我が家は陽当たり良すぎてたぶん枯らしちゃうな。

追伸)千江さん、このネタ、いやかな?
書きたくて書きたくてうずうずしてたんだけど、松居一代、あの人、いったいどうしちゃったんだろうね?
怖い人だね。。。
【2017/07/10 13:38】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/2086-8e39b05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)