Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日から『小品展』
暑中お見舞いポスカ、早い者勝ちにご参加いただきました10名様✨

本日、発送しましたので、お楽しみに~~(*^^*)



IMG_5474 (427x320)



さて、今日から22日まで南与野のギャラリー・カフェ・ラルゴさんで開催されている『小品展』

昨日、絵の搬入に行ってきました

暑かった~^^;;

駅からまぁ5分ほどですが、歩くので、もし行かれる方は日傘持ってね^^



IMG_5462 (427x320)


準備中・・・


IMG_5464 (427x320)


この順番で飾られるのかな?待機中・・・


IMG_5463 (427x320)


IMG_5466 (383x510)


IMG_5469 (383x510)



大宮まで戻って、一息✨


IMG_5471 (383x510)


この後、デパート内で日傘を手に持ってないことに気づき・・・!!

あれ!?どこで置き忘れたかっ・・・!??

ロフト、山野楽器(玉置さんのCDを買った)等歩いたところに戻ったけど無い・・・(◎_◎; 


遺失物とかのカウンターに届けて帰ってきたら、後ほど電話がありました

ロフトに忘れていたそうです(^^;


また取に行かなくては^^;;




IMG_5451 (427x320)








『ちいさな詩と絵Ⅳ』の
関連記事はこちらからどうぞ♡





お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*



いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
かおちゃん
九州の方は大雨で大変ですね(≧◇≦)

そうそう、傘、あってよかったです(まだ取りに行ってないけど)
かおちゃん、無理しないでね暑いから^^;;
もし来るとしたら車の方が涼しいよ^^
かおちゃん、涼しい秋になったら大宮来てよ✨
ランチおごるから(笑)
【2017/07/05 20:21】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江ちゃんこんにちは☀

今日は台風一過でとても暑くなりそうですね💦
傘あって良かったですね💓

あたしは普段車で移動が多いので、日傘さしておしゃれにてくてくって、憧れます✨✨
小品展、もしかしたら行けそうなので、その時は電車で行って見ようかな😃
【2017/07/05 10:02】 URL | かお #4RtvEo.U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/2082-2b8345d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)