Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

涙・・・
今日はまおちゃんの訃報で・・・

海老蔵さんの会見でボロ泣き(;_:)

「愛してる・・・」が最後の言葉だったなんて・・・(号泣)


まおちゃんのブログは拝見していて、時々コメントも入れさせていただいたりしてました

1度も逢ったこと無い人ですが、この悲しみ・・・

海老蔵さんも凄い人だなぁ・・・




気分を変えて、トマトをどうぞ^^;;赤くなってきています^^


IMG_5425 (383x510)

IMG_5426 (383x510)



それからこの1枚はミニチュアショウへ行った時の・・・トミミンさんが後ろから撮ってくれていました^^

画像拝借しました(*^^*)

「こっちだっけ~??」と迷ってスタスタ歩いてるところ(笑)



ドールショウ








『ちいさな詩と絵Ⅳ』の
関連記事はこちらからどうぞ♡





お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*



いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
トミミンさん
ほんと、あの会見は立派だったね~(;_:)
海老蔵さんて昔は危なそうな・・・とゆう感じだったけど(笑)今すごく大人で人間として素晴らしいなと思いました

あ、後ろの写真撮ってくれてありがとう~✨
自撮りもするの忘れたからよかった~(笑)
載せてくれてありがとう♡

ブラウス、首回りのお花になってるところがポイントで可愛いよねv-10
【2017/06/23 22:13】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

悲しみ。
今日は悲しい日ですね。
わたし、正直、海老蔵さんにも麻央さんにも興味なかったんだけど、訃報を聞いて悲しかった。
まだ34歳。
幼いふたりのお子さんを残してさぞや無念だっただろうと思うと辛いね。
海老蔵さんも辛い中、仕事もきちんとこなして、あれだけの会見をして、あっぱれというか立派だなぁと夫と話してました。
これから大変だけど、頑張ってほしいって心から思います。

それから、ドールショウに行くときの浴衣女子の写真に千江さん写ってたのに、了解取らないでブログに載せちゃってごめんね~!
ブラウス載せ忘れてたんで載せといたよ~あれ、かわいいし着るの楽しみ~^^
【2017/06/23 16:46】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/2073-5dc437ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)