fc2ブログ

ポチッたもの♡

カラッとした暑さで過ごしやすかったです(*^^*)

今夜もなかなか涼しい♡


一昨日夜ポチッて今日、届いたこれ↓




IMG_5312 (383x510)


まだ聴いてない✨



錦織くんよかった~~

ちょっとハラハラした試合でしたね(◎_◎;)



そこいくとGは・・・10連敗( ゚Д゚) 逆にスゴイ・・・(=_=)












『ちいさな詩と絵Ⅳ』の
関連記事はこちらからどうぞ♡





お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*



いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

Comments 0

Leave a reply

瓶の中の薔薇
PREV
NEXT
ツツジと100均ミニチュア雑貨たち