Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト _New
GW突入ですね~・・・と言っても私は高校時代のお友達と逢うくらいですが^^

皆さんはどこかへ??




IMG_5090 (427x320)

「GWどこかへ行く?」

「薔薇の国のお城巡りはどうかしら」

「ローズケーキとお茶がとても美味しいらしいわよ」





             

                


               『夏の気配』



002 (424x510)



002 - コピー (419x600)




             『花びらの頬』



001 (425x460)



001 - コピー (425x500)








『ちいさな詩と絵Ⅳ』の
関連記事はこちらからどうぞ♡









お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
鍵コメさん
無事に届きましたか~よかったですv-32
休日が続いたので、普通よりすこし遅くなったかもしれませんね
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
リビングの一角がほんわかコーナーになれば幸いです(笑)
ありがとうございましたv-20
【2017/05/01 23:14】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/01 20:34】 | # [ 編集]

Hapy★Yさん
ショッピングいいですね~v-10
アウトレットも混みそうですね
いいお買い物ができるといいですねv-33
毎年5月のこの時期、逢うことになっています^^
数時間ですが、楽しみにしています^^
【2017/04/30 09:41】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


GWはショッピングに行きたいと思ってますww
地元にもアウトレットとか色々あります。
お友達と会うだけでもいい思い出ですよ^^
ワタシも懐かしいお友達と再会したいです。
【2017/04/29 19:54】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/2032-0cbf2f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)