Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

真央ちゃん引退かぁ・・・
真央ちゃん・・・引退ですね( ゚Д゚)

次はどこの大会で観られるのかな~と思っていましたが・・・そぉか~

またトリプルアクセルを完璧に飛ぶことができたところを観たかったけど

自分で決めたことに間違いはないと思う・・・お疲れ様でした(;_;)


いろんな人がコメント出してるけど、大ちゃんはまだ??

何て言うのか気になる(笑)



以前、ソチの後だったか・・・

金メダルはダメだったけど「フラワーメダル」をあげたい・・・とかって話から

プリプエママさんが作ってくれた可愛いメダル風ペンダント




IMG_4982 (383x510)


可愛い♡これからの季節Tシャツとかにいいよね


IMG_4983 (383x510)


真央ちゃんて多くの人に愛されてますよね^^

容姿が可愛いし、可愛さにイヤミが無い(笑)


これからもいろいろなところで活躍してください✨











『ちいさな詩と絵Ⅳ』早速ご注文いただいた方々、ありがとうございました✨


IMG_4937 (390x520)


紙本をまた楽しんでいただけたらと思います^^


関連記事はこちらからどうぞ♡









お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
プリプエママさん
女子2枠になったから、ピョンチャンに出られるかな・・・と思っていましたよね(汗)
そうそう、トリノの時に出られていたら・・・
オリンピックではことごとく「金」は無理だった「意味」は真央ちゃんの人生にとって何だろう・・・これからそれが花開くかもねv-33

あ。あったあった!森さんの発言!(笑)
その後みごとでしたよね

それでこのフラワーメダルが生まれたんでした(笑)v-32
本当に可愛く作っていただいて、今も見るだけでほんわかしますよ^^
ありがとうございました~

今日、真央ちゃん会見ですね^^
どんなワンピース(決めつめる)だろう・・・と楽しみです(笑)
【2017/04/12 07:23】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


真央ちゃんの 引退宣言 びっくりでしたね。
正直 ピョンチャンオリンピックは 厳しいかな~ とは思っていたのですけれど。。。
トリノの時は 年齢制限で出られず あの時 出ていれば 優勝出来た?
バンクーバーでは キムヨナにやられ 惜しくも銀!
そして ソチでは 気合を入れすぎたのか 例の森さん発言のまさかのSPでのミス。
でも 最後は 巻き返して ノーミスの演技で6位!
そうそう 私も このフラワーメダル 思い出していました。
なので UPされていて びっくり!
大事にして頂いていて 嬉しいです。
明日 午前中に会見が ということですが。。。
確かに 大ちゃんのコメント なかったですね。
織田君は 泣いてましたけど。。。
佐藤コーチの元では 1から ジャンプの見直しをして 飛べなくなって でもそこから 練習を積んで。。。
たゆまぬ努力が あったみたいですね。
最愛のお母様の死も 乗り越えて。。。
今日の新聞に いっぱい書いてありました。。。
本当に お疲れ様と 言いたいです。。。
【2017/04/11 19:55】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/2019-f7184873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)