Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

奇跡の絶景*
数年前、テレビで観た光景がすごく綺麗で、付箋にその場所をメモっていました

その場所の写真集はないかと探したりしてましたが、なかなか無いみたいで・・・(あるのかな?)


でも『奇跡の絶景』とゆう雑誌でその場所が特集されるのを知って、予約♡

そして今日ゲットしました↓



IMG_4890 (390x520)

その場所とは・・・

プリトヴッツェ湖群国立公園


最初のページにど~んと3ページ分の見開きが!!


IMG_4891 (427x320)


きれ~~~~~✨✨


この雑誌は知りませんでした*週刊誌なんですね~

パンフレットのようにちょっと薄いですが(笑)

ほぉ~講談社(←馴染み深い響き)から出てるんだ♡



IMG_4892 (427x320)


写真だけじゃなくていろいろ説明文もびっしり*これからじっくり読もうっと♡



それから昨日アップした『すみれ色の街』のちいさな詩と絵*

1か所、新しく描いて差し替えました^^

ここはちょっとちがう絵を入れた方が・・・と気になってたので*

改めて見てみてね



002 (427x290)









お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
トミミンさん
クロアチアっていろいろ綺麗なところがあるんですね✨
この場所は本当に綺麗~~!
ググるといろいろ出て来ますよね(*^^*)
水の色がすごいよね~✨✨
今、何かと海外こわいけど^^;;
ここ行ったらパワーで癒られまくりになりそうだね(*^^*)
【2017/02/23 15:27】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

クロアチア!
クロアチアってとっても綺麗な国ですよね?
内戦とかあって大変だったけど。
BSなんかでたまにクロアチア特集なんかやってるのを観ると ドブロニクなんかは「アドリア海の真珠」って呼ばれるぐらい綺麗ですもんね~。
ジブリの「魔女の宅急便」とか「紅の豚」なんかもクロアチアが舞台だそう。

この国立公園は全く知らなかったけどホント綺麗!v-353
ググったらいろいろな景色が観られて別世界のようで素敵でした~e-343
お金があったら行ってみたいね!
中欧。東奥は穴場だね!
【2017/02/23 00:46】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1992-ecae47c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)