Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
先日の原画ミニミニフレームをお買い上げいただいた方々、ありがとうございました(*^^*)

原画にはパンパステルのキラキラの粉をかけているので、直に見ていただくとまた可愛いと思います^^



ミニミニフレーム用に描いた絵は今年初でしたが

普通に「少女のイラスト」としてはこれが初の1枚になります(*^^*)

前回、言ってたように天使を1作目に描いてみましたよ~(・∀・)




                『天使の林檎』



001 (421x570)



001 - コピー (422x490)


ちょいコメポスカも作ってみましたので、またショップに準備できたらお知らせしますね♡


IMG_4733 (390x520)


IMG_4734 (390x520)



今日から関東も氷点下で激寒らしいので、皆さん風邪などひかないように気を付けてくださいね~








2017イラスト手帳はこちら*








『その風景と詩と』

こちらからどうぞ





『ちいさな詩と絵Ⅲ』はこちらをどうぞ*





お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
かおちゃん
今年もよろしく~^^
年賀状展の絵は原画ではなく、コピーなので^^;;
かおちゃんに出したものと同じ・・・紙は年賀状のものじゃなくて白いキレイなものだけど。
だから見に行かなくても大丈夫(笑)

そっちは雪ですか~
こっちは晴れてるけど寒いよ~(;_;)風もあるし

今年はランチできるといいね(笑)v-33
【2017/01/15 15:29】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江ちゃんこんにちは!

ごあいさつがかなり遅れてすみません!今年もよろしくお願いします!(≧∇≦)

わ~っ✨✨可愛い天使ちゃん❤
見てるだけで幸せになりますね✨✨

……年賀状の原画展、今年は行けそうにありません(T_T)
次の機会に是非行けたらと思います🍀✨✨

今日はこちらでも雪が降りました。
ここのところ、とにかく寒いですねっ💦



【2017/01/15 12:57】 URL | かお #4RtvEo.U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1961-eeaa559e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)