Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フレーム硝子割れ*その後
フレーム硝子割れ事件のその後ですが


昨日、郵便局の人が割れたフレームを持ってやってきました 午後1時(約束の時間通り)

ずいぶん大きな箱を抱えて(野菜かッ)片方の手には紙袋


紙袋・・・一瞬で「お詫びの1品」とわかるそれは

梅林堂のカステラでした↓



IMG_4636 (338x450)


大きなダンボールの中に(これ以上割れないようにだとは思いますが)納まって戻って来た砕けたフレーム*

カステラのせいではありませんが、あまりツンツンもできなく対応(笑)

後から送る用紙に賠償の金額を書いて出せば、後日振込されるそうです*



今回、フレームのガラスが割れて届くとゆう「初」の出来事でしたが

こーゆう時にはこーなるんだとゆうのが解り(しっかり手土産ありなんだ とか笑)



漫画にできそうなシチュエーション(笑)


絵に傷が付いていたり、凹んでいたりはなかったのでホッとしました*


手持ちのフレームの硝子を交換したので、月曜日にまたS様に発送します(*´з`)

今度はちゃんと届くように「硝子入り 注意!!」と大きく書きました(笑)






では皆さん

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~(*^^*)




ポスカ用 - コピー (400x800)







2017イラスト手帳はこちら*








『その風景と詩と』

こちらからどうぞ





『ちいさな詩と絵Ⅲ』はこちらをどうぞ*





お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
ゆず助さん
お待たせしました^^
本日発送しました~v-33
そうだ!ゆず助さんのところにもカステラが行くかもしれませんね!!
きっと片手に紙袋を持ってるんじゃないかな(´Д`)
明日届きますので、よろしくお願いいたしますv-32
【2016/12/26 20:53】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生! また割れてても面白くないです!(笑)
主人に「うちにはカステラ来ないかな?」と言ったら、
「迷惑かけられたのは千江先生でしょ!」と呆れられました(^^;)
でもうちだって迷惑かけられたのになぁ、と、カステラ食べたいだけの愚痴でした(笑)。
無事届くのを待ってま~す!
【2016/12/26 18:40】 URL | ゆず助 #- [ 編集]

KIRARIさん
そうなんです~一応終焉を見ました(笑)
これでまた割れて届いたら逆に面白いけど(笑)

男子を描くのも好きですよ^^
クリスマスは特にいいですねv-20
KIRARIさんの男子だけも見てみたいです^^
【2016/12/26 07:09】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんばんは。
とりあえずは一件落着(?)で良かったですねe-2
大切な作品、今度こそ無事に届きますように、
私も陰ながら祈っていますe-343 (*^_^*)

イラストの男性、こんな ↑ 瞳で見つめられたら、
きっと何も手につかなくなりそうです~e-266 (≧∇≦)
【2016/12/25 18:15】 URL | KIRARI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1948-8f1ff310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)