Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ええええ~~~!!??な出来事
先日、「似顔絵の贈り物」のご依頼をいただいたS様に出来上がった絵を発送しました*

数年前のご結婚時にドレスを着たかったそうなのですが、それが叶わず、絵で・・・とゆうことでした

こんなふうに仕上がり↓



IMG_4584 (424x565)


ラフ(下絵)をご覧いただいていたので、S様も楽しみにしてくれていました*

ちょうどクリスマスなので、いい時期の贈り物になったと思っていました



IMG_4586 (424x565)


「今頃届いてるかな~♪」と感想をいただくのを楽しみにしていました

がっ・・・

サイト担当のaccoさんから転送いただいたメールでビックリ!!

画像を添付していただいたのですが



フレームが割れてる!!!


割れてる!! (427x320)


こんなことは初めてです!!(怒)


ゆうパック

品名に「硝子入りフレーム」と書いて「こわれもの」「ビン類」「逆さま厳禁」「下積み厳禁」を指定

・・・・・なんでこんなハメに・・・(;_:)



何か上から重いものを落としたか、手をついたかしない限りこんな粉々にはならないですよね


S様は郵便局の方に預けたそうですが

こちらにはまだ連絡がきていません

ああ・・・せっかくのクリスマス前に届いたものがこんなことに


S様は絵についてはとても感激してくれています^^

こちらも嬉しいです♡ありがとうございました♡



S様、綺麗に直してまたお届けしますね(もち〒には弁償してもらいます)

お待ちください~








2017イラスト手帳はこちら*








『その風景と詩と』

こちらからどうぞ





『ちいさな詩と絵Ⅲ』はこちらをどうぞ*





お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
とっちママさん
お久しぶりです~^^
大宮駅の火事はとっちママさんに言われて知りました^^;;
ニュースでもやってましたね
駅の東口らしいですが、私は全然関係なかったです^^;;
ご心配ありがとう

そうそう、こんなふうに硝子が割れるのは初めてです(;_:)
まったくもぉ~~な状態です
絵に傷がなければいいのですが、届いたらチェックです
【2016/12/23 16:40】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


素敵な作品ですね。
ガラスが割れてしまったのは
残念ですよね。
いつも丁寧に大切に梱包して下さいますので、先生のショックが伝わってきます。

ところで、大宮駅の火事も大変ですね。先生は大丈夫でしょうか。

【2016/12/23 01:03】 URL | とっちママ #- [ 編集]

ゆず助さん
ゆず助さん!先ほどは突然失礼しました(笑)
こちらもあわててドモリました(笑)
ダンナさまともお話できて、直接感想も聞けてよかったです(*^^*)
絵には傷がないような感じですこし安堵しています^^
電話の後泣いていただいたと聞いて感激しています(笑)
また復活させてお届けしますね
すこしお待ちくださいね~v-32
ありがとうございました(*^^*)
【2016/12/22 21:23】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

Sです(笑)
S改めゆず助です(愛犬の名を借りました(^^;)
この度はなんというか・・・不幸な事故が起きてしまいホントにガッカリですよね!
でも不幸中の幸いというか、先生と直接お話出来るなんて夢のようでした。
実は電話を切ったあと感激のあまり泣いてしまいました(笑)。
泣いたり笑ったり大変だなぁと、横で主人は笑ってました(^^;)
改めて画面で作品を拝見すると、本当にキレイですね! とても嬉しいです。
また手元に戻ってくるのを楽しみにしてますね!
【2016/12/22 21:01】 URL | ゆず助 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1945-eb45de30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)