Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

トミミンさんの心残り
先日、トミミンさんと大宮ランチ&お買い物をしましたが、その後トミミンさんは・・・

「やっぱりあれ欲しかったかも・・・」と心残りになっていたとゆうパールのピアスがあって*


それを再び見に来るとゆうことで昨日ランチ&お買い物第2弾でした(笑)



その目を付けていた可愛いピアスを無事ゲットした後、中華のバイキングでランチ~


食べ放題でお腹いっぱいに(^^;


IMG_4435 (383x510)


そしてまたいろいろなクリスマスグッズやお洋服などを見ながら、お茶タイム



IMG_4438 (383x510)


昨日はダウンのコートも見て回って、割とリーズナブルでいい感じのものをゲットしたトミミンさん(・∀・)


私もこんなスカートをゲットしました^^↓



IMG_4445 (383x510)


モコモコで暖かそうな生地♡メイドインイタリー(*´з`)


IMG_4446 (383x510)


それからこの硝子のトナカイ~↓首元のベルが赤と青があって、青を^^

硝子も手作りだから微妙にそれぞれトナカイの形も違って、よ~く見比べて、鼻先がツンとしたスタイルのいいコをゲット(笑)



IMG_4447 (383x510)


それからパソコンの脇に置く用のお家カレンダー*


IMG_4449 (383x510)


屋根をめくるとカレンダーに♪

今年もこのタイプを使っていましたが、来年は黒いお家♡



IMG_4450 (383x510)


中もちょっと小物入れのようになってて、お部屋が(*´з`)


IMG_4451 (383x510)



そして駅コンコースでこの「クロワッサンたい焼き」とゆう珍しいものを発見して試しに購入(笑)


IMG_4442 (383x510)


羽根付き・・・周りが甘めの生地・・・サクサクなのを期待してましたがちょっと違った^^;;

この中身は「あんこ」・・・他にチョコやカスタード等がありました*


IMG_4444 (427x320)


そしてトミミンさんからいただいたオミヤ↓


IMG_4452 (383x510)


可愛いパッケージの紅茶と蜂蜜♡


IMG_4453 (383x510)


トミミンさん、ありがとう~(*^^*)


いいお買い物ができてよかったね♡

クリスマスシーズンはいろいろ可愛いものがあって、見て回るだけでも楽しいですね*

また来てね~*(*^^*)








2017イラスト手帳はこちら*





『その風景と詩と』

こちらからどうぞ




お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードはギャラリーにある絵からも作れますよ♡



私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
トミミンさん
お疲れ様でした~!
帰りの事件、メールで聞いてビックリしたけど、気が付いてよかったね~v-12

パールのピアス、もう付けた?
ダウンもお役立ちだね~^^

あのスカート穿いてみたらいい感じだったv-10
トナカイもどこに置こうか、まだいろいろ考え中(笑)
あのたい焼きはもうすこしサクッとしてたらよかったな~^^;;

ミニチュアショーもまた楽しみだね^^まだまだ先だけど^^
【2016/11/30 22:02】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ありがとう~
千江さん、またまたおつきあい頂いてありがとうございました。
お陰様で念願のパールピアスをゲット出来、大満足でした~v-407
千江さんのゲットしたイタリーのスカート、一目見た時から千江さんに似合う~って思ってたよ~v-353
あっ、やっぱりトナカイさん、かわいいね~v-344
それから、お土産に頂いたクロワッサン鯛焼き、サクサク感ていうよりはしっかりした生地で、甘すぎず美味しかったよ~
いつもありがとう。
ちょっとした事件もあったけど(笑)超楽しかったです。
また来年かな?ミニチュアショーとか行こうね~。
【2016/11/30 21:08】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1932-bbda7900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)