Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

男子のイラスト New
ちょいコメポスカも男子で作ろうかと(笑)

クリスマスちっくに1枚描きました^^




               『星の部屋』



001 (422x490)



001 - コピー (404x650)



カードはこちら~^^


IMG_4432 (390x520)


裏はお馴染みのこのツリースタンプをペタッ♡


IMG_4433 (390x520)



merry Christmas・・・



IMG_4434 (390x520)


プレゼント等に添えたりしてどうぞ^^


こちらに並んでます~♡


これもまたどうぞよろしく(*^^*)








2017イラスト手帳はこちら*





『その風景と詩と』

こちらからどうぞ




お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードはギャラリーにある絵からも作れますよ♡



私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
トミミンさん
どうもありがとう~v-33
ベチのパーティーちゃんの逢いたいカカオ王子はこんな感じかな?(笑)
誰かに似てる~?
誰だろうな~~~v-7
【2016/11/27 22:20】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

すてき~
女の子のイラストもかわいかったり綺麗だったりとても素敵だけど、男子もまた素敵ですね~v-353
この男の子、誰かに似てるような気がするけど誰かな??
ベチの男の子版がいたらこんな感じだったりしてね。(^_-)-☆
【2016/11/27 20:38】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1930-90afe431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)