Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

詩*


                『ちいさな灯り』



IMG_4208 (675x900) (420x560)







2017イラスト手帳はこちら*








『その風景と詩と』

こちらからどうぞ





『ちいさな詩と絵Ⅲ』はこちらをどうぞ*





お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
夕霧さん
無事とどいてよかったです~^^
ありがとうございました~v-33
リクエストでかおちゃんも喜んでました^^

鶴の折り方にも注目ありがとう!!
よ~く目を凝らして折りました(笑)
和紙だから、ピシッと折れないんだけど、ふっくらしてる感じもそれはそれでv-32

恋椿ちゃんラブでありがとうv-10
12月から使えるので是非お供でね~^^

もしまた個展をやる機会があったら恋椿ちゃんアゲインでもいいよ(笑)
原画はまたちがった雰囲気だからv-20
(今ショップにあるけど、まあ、当分売れないだろうし 笑)
【2016/10/10 20:32】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生~!!
本当にありがとうございました!!
ふふふ、素直に気持ちを出してみるもんですねえ~(笑)。←腹黒?
かおさんも、無事のGET、おめでとうございます♪v-425

ブログ用の撮影のために、まだ袋から出してないんですが・・・、
緑の折り鶴のなんてきれいなこと!!
色と和紙の質感ももちろん素敵ですが、ものすごくきれいに折られていて、
たーっぷりこめてくださったお気持ちが、しっかり伝わってきました♪v-344
そして、恋椿ちゃんのなんと美しいこと。。。
パソコン画面で見るよりきれいでかわいくて、惚れ直しました。
ああ、やっぱり原画展でホンモノを見たかったな。
ここんとこ、輪をかけて忙しいので、少し先になりそうですが、
今週中にはご紹介させていただけたら・・・と思っています。
本当にありがとうございました!!!
【2016/10/10 02:15】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]

かおちゃん
無事届いてよかったです~^^
来年のもまたゲットありがとうございました~v-33
リクエストをいただいて、増刷しましたよ^^結局よかった~欲しい方の手元にいって~(*^^*)
おっ。グリーンがよかった?最近マイブームカラーなのねv-10
かおちゃんはピンクだからと、付箋はピンク系を入れたんだよ(笑)
ステキな1年になるように~お供よろしく^^
【2016/10/09 20:04】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江ちゃんこんばんは!

今日無事手帳が届きました(*^^*)

売り切れの時は、本当にガーーーン( ̄□ ̄;)!!

だったのに、夕霧さんが再入荷を!ってコメントして下さって、
千江ちゃんがその気持ちを汲んで下さって……

そのお陰で手にすることができた恋椿ちゃんの手帳……♪

最近とても好きな色な、淡い緑の折り鶴……

「ステキな一年になりますように」ってメッセージ……

本当に嬉しいです(*^^*)

ありがとうございますっ!!!!

【2016/10/08 23:14】 URL | かお #4RtvEo.U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1884-b569ec74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)