Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございました♡
昨日アップしました『2017 イラスト手帳』

おかげさまで早くもSOLDになりました^^


「ええええ~~~!!??」とゆう嘆きをいただいたので(前回のコメント欄をどうぞ 笑)

増刷をすることにしました(=゚ω゚)ノ


すこしお待ちくださいね

また作りますから~~(*^^*) 次回10冊で最後にしたいと思います(←たぶん)♡




IMG_4165 (383x510)


ご入金いただきました順に発送しています^^

本日は2名様に発送完了しました~

日曜日が入ってしまうので、お届けは月曜日~になると思いますが

どうぞお楽しみに~!

ありがとうございました!!








『絵の中の少女たち』イラスト集はこちら








『その風景と詩と』

こちらからどうぞ





『ちいさな詩と絵Ⅲ』はこちらをどうぞ*





お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
かおちゃん
かおちゃん、覗いてくれてたんですね^^
かおちゃんももしかしたら嘆いているかもと思っていました(笑)
「安心してください」(←ちょい古)増刷します~v-33
今月中ごろにはアップできるかなと思います^^
覗いてみてね~~(*^^*)
【2016/10/02 20:16】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

夕霧さん
夕霧さん~「かおちゃん」↓が同じく!!(笑)
夕霧さんの嘆きに同意してくれました^^
今月中旬くらいにはお目見えできるかなと思いますv-20
またチェックしてくださいね~~
お待ちくださいまし~~
【2016/10/02 20:12】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江ちゃんこんばんは!!

さすが千江ちゃん!大人気ですね!!

でも、最初覗いた時はまだ準備中で、
次に見たらもう完売って……(((((((・・;)

……嘘でしょ?

って思ってました。

でも、また希望の光が!!!

夕霧さん、この場を借りてありがとうございます!!!!!

これでゲット出来なかったらどうしよう……(笑)

そうならないよう、頑張ってチェックします!

【2016/10/02 19:55】 URL | かお #4RtvEo.U [ 編集]


うわあいっ!!
やっほう!!♪v(≧▽≦)v
千江先生、わがままを聞いてくださって、ありがとうございます!!
嘆きのコメント(笑)を入れたのは私だけでしたが、
でも絶対、私と同じ気持ちでいた方もいらっしゃるはず!!!
この記事に、私と同じように飛び上がって喜んだ方もいらしたはず!!←飛び上がって・・・は、どうだろう?
お待ちしておりますね~っ!!!♪♪♪
【2016/10/02 10:48】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1878-3de240ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)