Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
今日もまた暑かったですね~(≧◇≦)

木曜日くらいからはまた涼しくなるみたいですが・・・


今日は画材をすこし買いに出かけました(*^^*)

イラスト手帳に、ちいさな付箋も付けようと・・・和風な感じのがあったのでそれもゲット♡

お待ちくださいね~~^^



デパートにはもうファーとかも出てて('Д')

洋服はあまり買わなくなったけど、ストールとか帽子とかには目が行くな~^^

今回の絵もストール巻いてます(笑)





                 『秋想い』



001 (698x900) (427x550)



001 - コピー (427x382)








『絵の中の少女たち』イラスト集はこちら








『その風景と詩と』

こちらからどうぞ





『ちいさな詩と絵Ⅲ』はこちらをどうぞ*





お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
トミミンさん
「絵の中の少女たち」手にしていただき
ありがとうございます~v-33
枕元に置いて・・・眠りに効果あるかな(笑)

日ハム胴上げでしたね^^;;
Gは今日2位が決まりました!
でもあんなに負けてて2位なのが信じられん(笑)
監督になったヨッシーももうすこし喜怒哀楽を出さないとな~と思いますが(=_=)
日本シリーズまで行けるのか・・・(=_=)

・・・蚊に食われた~~
どこいった~(涙)
【2016/09/28 23:09】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

こんばんは~!
千江さん、「絵の中の少女たち」すごーーくいいです。
いつも枕元に置いて、寝る前とかに観て楽しんでいます。
見応えたっぷり、制作風景が見れたり、あぁこの机で描いてるのねぇ、とか思ったり、ホントに楽しめて癒されてます。

ところで、我がライオンズは今日が最終戦です。
しかも日ハムと…優勝するの、観るのいやだから絶対観ない!
旦那さんはそんなことおかまいなく、いそいそと出かけて行きました。
セはカープが優勝したらしいけど、千江さんのGは3位以内に入ってるんだよね?
Gはいつも強くてうらやましい。。。
【2016/09/28 19:19】 URL | #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1876-7428ec7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)