Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

詩*


               『君だけの風景』



IMG_4077 (675x900) (420x560)









『絵の中の少女たち』イラスト集はこちら








『その風景と詩と』

こちらからどうぞ





『ちいさな詩と絵Ⅲ』はこちらをどうぞ*





お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
パプリカさん
無事届きましたか~よかったですv-33
「ちいさな詩と絵Ⅲ」もありがとうございました^^
気に入っていただけて嬉しいです^^
いろいろと写真のページも入れてみました(・∀・)
また、まったりとお茶しながらでも開いてみてくださいv-33
この詩も気に入ってくれてありがとうございます^^
【2016/08/25 20:31】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。千江先生。
イラスト集、無事に届きました! お願いしましたサインについてご本のみならず、メッセージカードにもありがとうございました!
本記事の詩と青空も、イラスト集の詩と絵も素敵です。あと、製作過程が詳細に書かれていたのも、どんな家具で描かれているかも分かって嬉しかったですし、ゆっくりとページをめくりながら、幸せな日々をおくれそうです^^
【2016/08/25 20:00】 URL | パプリカ #obWbQ39E [ 編集]

なすびさん
手にしていただいてありがとうございました~v-33
無事届いてよかったです^^
絵本挿絵も楽しんでいただけましたか(*^^*)
「森のお話」原画と見比べてまた楽しんでくださいねv-10
ありがとうございました~
【2016/08/24 22:59】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんばんは。
イラスト集、とても良かったです!!
作品工程の説明部分を見た(読んだ)後は、原画の方をまたじっくりと見たりしてます。
あと、幼児雑誌の絵本挿し絵も見れる事ができて、良かったです。
見応えたっぷり、イラスト集を作ってくださって、ありがとうございます。
【2016/08/24 19:55】 URL | なすび #- [ 編集]

椿さん
無事届きましたか~v-33
見応えありましたか^^よかった~
「あれが載ってないのかー」の「あれ」を次回にために(笑)教えてね^^
描きおろしも気に入ってくれてありがとう
また次回?できたらいいなと思いつつ、新作もいろいろ描きたいと思います
こんなページがあったらいいなとかあったらそーゆうのも聞かせてくださいね(*^^*)
ありがとうございましたv-32
【2016/08/23 20:11】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


念願のイラスト集届きました。見応えありで素敵でした!
あーこれやっぱ好き、このカット良いな、あれが載ってないのかーとか一人で楽しんでました(^◇^)サイズもいいですね。パラパラと10回以上は見ました。
書き下ろし秋らしくていいですね。
今回選ばれなかった(笑)イラストも含めいつか2弾も作ってくださいね!(^^)!
【2016/08/23 17:59】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1858-130db490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)