Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

『ちいさな詩と絵』アップされました^^
お待たせしました~^^


『ちいさな詩と絵』illust gardenにアップされました~(*^^*)



IMG_3893 (390x520)


文庫サイズ、72ページ



繊細はこちらをどうぞ


どうぞよろしくお願いいたします^^








『ちいさな詩と絵Ⅲ』はこちらをどうぞ*





お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
モンブランさん
モンブランさん、無事に届きましたか~!よかったです^^
一番にご注文いただき、本当にありがとうございましたv-33
写真だと、またちがった雰囲気が味わえる感じですよね
気に入っていただけて嬉しいですv-10
機会があればまたⅡができたらな・・・(笑)
【2016/07/11 20:52】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

届きました♡
千江せんせい
こんばんは。

最新詩集、今日無事に届きました♡
写真の詩集、すごく素敵です!
今までの詩集より更にせつないポエムに感じるのは…気のせいでしょうか…??
素敵な詩集をありがとうございました。
【2016/07/11 20:36】 URL | モンブラン #- [ 編集]

トタちゃま
どうもありがとう~お待たせ~v-20
「水色の想い」ポスカにできますよ^^(たぶん^^;余白がどうなるかやってみるね)
プレ企画にしたカードのようにもできるけど、ポスカのほうがいいかな~(お値段同じ)
どうもありがとう^^
【2016/07/08 20:05】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


やっほい\(^o^)/待ってました!

早速、注文!…の前に
ひとつだけ確認したいことが。。

洋服がビシャッとなってしまった
無念の【水色の想い】のイラストは
ポストカード販売できますか…>_<…??

余白等が出来ても構わないので、
ポストカード販売OKなら、
一緒に注文したいと思ってます\(^o^)/
お返事お待ちしております〜〜!
【2016/07/08 17:50】 URL | トタちゃま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1834-83749ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)