Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ちいさな詩と絵*
桜も終わって、木々の緑が眩しい季節になってきましたね^^


ご依頼いただいているリーフレットの表紙の絵の締め切りが今月中・・・

それが上がったら似顔絵のご依頼にうつりたいと思います

お待ちくださいね~





                『新緑の街』



001 (610x800) (427x560)








『ちいさな詩と絵Ⅲ』はこちらをどうぞ*





お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
モンブランさん
ありがとうございます~^^
もしⅣを作るときは、この絵と詩も入れようと思っていますv-32
それから「蒼いトゲ」も絵を描いて、入れようと思っていますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです(*^^*)
今回の「帰る場所」も始めは写真につけていた詩です^^
今まで書いた詩を見て、あらたに絵にすることもあります^^

モンブランさんもゆっくりと連休&『ちいさな詩と絵Ⅲ』で(笑)パワーアップしてくださいねv-20
【2016/04/29 13:34】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんにちは。

この詩もイラストもキュン♡
すきです♡

前回の「蒼いトゲ」も好きなので、
いつか詩集で…なんて淡い期待しちゃいますが、こちらはイラストではないため難しいでしょうか…
先生の写真&ポエムの組み合わせも、とっても素敵です!

最新作の詩集、じっくり読んでいます。
お気に入りは
「星屑と眠ろう」
「帰る場所」
「あなただけに…」
です〜!
楽しい連休をお過ごしくださいね。
【2016/04/29 13:28】 URL | モンブラン #- [ 編集]

はなびさん
無事届いてよかったです~v-32
ありがとうございました!!
好きな詩も4つ♡おすすめありがとう~(*^^*)
お天気はいいけど、まだ肌寒い日もありますね
そちらの桜はまだこれからですか~

詩集でほっこり~是非どうぞv-20
【2016/04/29 13:10】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


詩集届きました、ありがとうございます!!
ちえ先生の絵や詩はやっぱりステキですよね~*´▽`*)
「星屑と眠ろう」と「背中合わせのイブ」と「帰る場所」と「花曜日」がとくに好きでしたv-238
桜のいい季節になってきたはずだったのに、とっても寒くて桜も私もふるえてます。
こんな寒い日は詩集でほっこりですね(^^♪
【2016/04/29 11:01】 URL | はなび #- [ 編集]

福岡ちかげさん
ちかげさんにも無事届きましたねv-33よかったです^^ありがとうございました!!
ブログにも伺います~(*^^*)
「新緑の街」の絵もこれからの季節にピッタリかな~と描きましたv-32

「こころの森」・・・時折帰って静かで綺麗な空間を楽しみましょうね~v-10
【2016/04/28 16:29】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんにちは♪
今日、届きました~!
どうもありがとうございました♡
今ブログに書かせていただきました*
これから暑くなる季節…あたらしいイラストさわやかですね♪スキ(^.^)
緑の森の風景も…*ステキ*
こころの森のこと、時折思い出しています^^
ありがとうございました♡
ちかげ

【2016/04/28 14:07】 URL | 福岡ちかげ #- [ 編集]

椿さん
よかった~~無事届いて(笑)
前回が前回だけに(笑)
そうですよね~詩が入るとまた違った空気感になって・・・v-33
漫画のカラーページのモノローグのようでもあり^^
あ、その2作、私もおすすめです(笑)
「白い幻」は最後、モノクロのようにしてみたのも雰囲気出たかなと思います^^
ありがとうございました~

今回の絵も次回(いつだよ)に入るかもです^^
【2016/04/28 11:51】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんにちは!
千江先生、安心してください!
詩集、無事に届きました(^^)
イラストと詩がマッチしてて素敵です。詩が付くとまた雰囲気、感じ方も
変わりますね。単行本の頃から千江先生の詩は好きでしたから今もこうして読めるのは嬉しいです。
過ぎゆく夏の空の下、白い幻がお気に入りですo(^▽^)o

今回のイラスト初夏っぽくて好きです!可愛い!
【2016/04/28 11:36】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1786-24fc1280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)