Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

『ちいさな詩と絵Ⅲ』進行中*
朝から雨・・・今日は4月7日・・・ん?4月7日?

そうだ~ジャッキーの誕生日ですね(←ファン歴長し)

若い頃↓(香港撮影所にて)←遠い目・・・


001 (427x312)


成龍、生日快楽~~~(=゚ω゚)ノ 你好嗎~!?

最近はずいぶんお逢いしてないけど、一応言っとくか(笑)





さて、『ちいさな詩と絵Ⅲ』進行中・・・♪

以前「ポエム」として書いていた詩に絵を付けています*


いつもは1枚の絵をトリミングで3パターンくらい使っていますが

今回の「詩」では、より雰囲気が出るようにちゃんとこまごました絵を描きました(笑)



IMG_3363 (383x510)




           『過ぎゆく夏の空の下』




003 (487x700) (355x510)



      眩しく 遠くを仰ぎ見るふりをしながら

       瞳の隅っこに あの人を映していた




003 - コピー (600x487) (427x347)



          あの人の瞳は 私を通り越し



004 - コピー (2) (600x508) (427x362)



          輝く人を そっと見つめている



004 (600x418) (427x297)

003 - コピー (3) (600x433) (427x308)

003 - コピー (2) (600x362) (427x258)


   
          この 静かな恋を知っているのは

            過ぎゆく夏の空と

          ちいさくうつむく 私だけ



004 - コピー (600x258) (427x184)







あといくつか新たに詩を書いて編集・・・始めに1冊作って、仕上がりを確認してから発注*

完成したらまたお知らせしますね

楽しみにしてくれると嬉しいです(*^^*)






紙本『帰れなかったサンタさん』こちらです*






『ちいさな詩と絵Ⅱ』はこちらです~!


IMG_2143 (427x320)




お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
あきこさん
あ、アマゾンでもあるんですね~今見たらちゃんと出てた(*^^*)
え!?今もうは入れないのですか!?
じゃあやっぱり継続してる方がいいかもですね~^^;;
【2016/04/09 20:24】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


そんな本がでてるんですね❗私もAmazonで購入します❗
ファンクラブの特典は凄いですね😄今はもう入会できないんですよね、確か😢
【2016/04/09 18:20】 URL | あきこ #- [ 編集]

あきこさん
若いですよね~(*^^*)この頃、凄くカッコよかった~(笑)v-10
でも今も逢ったらきっと感動すると思いますよ~逢えるといいですね^^
ちょうど7日の日にファンクラブの会報が来て、自伝の「永遠の少年」とかゆうタイトルの(笑)販売がありました*
2015年に中国で発売されたものらしいですが、日本版のものが。
メンバーにはサイン付きらしいので、久しぶりにお買い物しました(*^^*)
【2016/04/09 13:48】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ジャッキー超キュート😍私の夢はジャッキーに会う事ですが、出来ることならこの頃のジャッキーに会いたいです😍
【2016/04/09 09:17】 URL | あきこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1774-d28220a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)