Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

届いていますか?
先日のプレ企画の当選品ですが・・・

昨日1名の方から「まだ届かないんですけど」とのコメントが~(◎_◎;)



・・・・22日に発送済みなのに・・・遅すぎますよね!?どーなってるの~~!?


IMG_3259 (427x320)


「おかもとさん」「はっぴぃママさん」からは到着のコメントをいただいていますが、他2名様、無事届いていますでしょうか~!?

もし届いていなかったらご連絡を~(; ・`д・´)


届かないコメントいただいた1名様・・・今日はどうだったかな~(ドキドキ)






紙本『帰れなかったサンタさん』こちらです*






『ちいさな詩と絵Ⅱ』はこちらです~!


IMG_2143 (427x320)




お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
ようちゃんさん
無事でしたか~^^よかったですv-33
1名の方にまだ届かないらしく・・・どうしたのか心配(≧◇≦)
ダンナさん、普段は海外なんですか~!?v-32
ダンナさんもイケメンでしたよね(笑)
当たりマーク、おめでとう~(・´з`・)
【2016/03/29 22:14】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


きゃ〜ごめんなさい❗️❗️
私の所にはちゃんと届いております❗️❗️
お礼言わなきゃと思ってて、普段海外にいる旦那さんが帰って来て、いつもの生活のリズムが変わったりして、それにかまけてすっかり忘れてしまいました(>人<;)
届いてすぐ、家族みんな見せて見せてって大人気で、素敵なイケメンポストカードはやっぱり私とれいちゃんと分けることになりました。可愛いファイルも大事に使わせていただきます。
またあの当たりマークが嬉しかったりして…(≧∇≦)
いつもワクワクするプレゼント企画をありがとうございます。




【2016/03/29 20:56】 URL | ようちゃん #- [ 編集]

鍵コメさん
無事届いていてよかったです^^
ケータイからありがとうv-33
キッチンの空間が楽しくなるといいな(゚∀゚)
【2016/03/29 20:16】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/29 13:53】 | # [ 編集]

鍵コメさん
・・・・どうしたのでしょうv-12
明日、郵便局に聞いて確かめてみますね
少々お待ちください~(≧◇≦)
【2016/03/28 20:04】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/28 17:42】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1768-6c0abe05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)