Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近買った本*スタンプも作成中
最近購入したこちらの本


IMG_3285 (383x510)


このキョンキョンのはすごく売れたらしく、増刷されたものをゲット!

自宅でのインタビュー・・・盛りだくさん*どんな自宅なのか興味があったし、スッピンらしい(本当かどうか不明 笑)

キョンキョンも50歳かぁ~~



IMG_3286 (383x510)


↓こちらは新聞記事に出てて、興味深く・・・

「マイスタイル」・・・自分だけの世界・・・いい響き(笑)♪



IMG_3287 (383x510)


まだ読んでないけど(パラパラとは見た)

他にも読んでない本がたまってる~・・・(=_=)






そして今、久しぶりにLINEスタンプ作成中~♪


スマホは持たないのに(笑)管理人のaccoさん経由で登録してもらってる(゚∀゚)


今回は『おちゃメンズ天使くん』(笑)



IMG_3284 (383x510)


使えるようになったらまたお知らせしますね(゚∀゚)どうぞよろしく~~♪



薔薇のポプリはいい香り・・・


IMG_3291 (383x510)








紙本『帰れなかったサンタさん』こちらです*






『ちいさな詩と絵Ⅱ』はこちらです~!


IMG_2143 (427x320)




お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
ちばさん
ちばさん~個展の時はありがとう~v-33
年齢がバレましたが(笑)あんな感じの私でした
想像はどんなだったのかな~(笑)v-33
スタンプ、申請中です(*^^*)
通ったらすぐ紹介しますね!
ちばさんのアイデアはどんなのかな~^^
【2016/04/02 22:07】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ちえ先生は、本当に若々しくてお綺麗でした(〃∀〃)ゞ

私もLINEスタンプ以前から作りたいと思っていて、そのままです。
アイデアはあるのですが、ね😅☺️
【2016/04/02 20:46】 URL | ちば #- [ 編集]

鍵コメさん
鍵コメさん、え~~まだですか!?
ちょっと遅いですよね(汗)v-12
22日に発送しましたから・・・
ご住所はM区T町ですよね?
もし明日も届かないようでしたら、またコメントくださいね(≧◇≦)
【2016/03/27 22:37】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/27 21:20】 | # [ 編集]

トタちゃま
届いた~!?(゚∀゚)v-33
貝殻みたいな星のヤツ、トタちゃま好きそう~と思ってゲットしたのだ(笑)
気に入ってくれてよかったな~
紹介OKざんす~(゚∀゚)

あ!この天使くん、カードにしたらいいかもね!もらった!(←案横取り)
【2016/03/27 20:38】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生〜〜〜

アンドローラ今日子の話題を完全無視←←して申し訳ないですが、
今、家に帰ったらかわゆいものが届いてましたよ〜〜!ふんがーふんがー(鼻息)
お忙しい中、お心遣いありがとうございます!!!
特にウサギ君の置物と星の壁飾りがとても気に入りました〜〜
早速、部屋に飾ってます(笑)
大切にしますね^^

またチラっとブログで紹介しても大丈夫でしょうか??

『おちゃメンズ天使くん』…くわぁいい!!
メッセージカードとして紙ものでも販売して頂きたい〜〜!!!!
【2016/03/27 20:21】 URL | トタちゃま #- [ 編集]

プリプエママさん
ファッション雑誌はもうめっきり買わなくなって・・・(笑)
時々気になったものをゲットしますが^^;;
もうすこし若い頃は「フラウ」とか買ってたかな~、写真が綺麗なヤツv-32
パリの部屋とかマダムとかの本、オシャレですよね(゚∀゚)♪
え?文字のビジュアルこだわるとこ見る目ちがう?(笑)
プリプエママさん、今もフランス語講座のテレビは見てるんですね~v-33
私は広東語かじりましたが、それ系の本やテープはお蔵入りになっています・・・(笑)
あ、ベルギー・・・ワッフルが美味しそうなところ(←単純)
今、ヨーロッパ、不安ですね(;_:)
なんとかならないものでしょうか~
全部、人類のせいだな・・・
【2016/03/27 10:11】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


きょんきょんも 50歳ですか~。
50代の読む雑誌 最近少しずつ出てきましたよね。
美容院行っても ずっとVeryを持って来てくれましたが 「私には 若すぎるよ~。storyにして~。」といつも思っていましたが 今はそのさらに上(なんていう雑誌だったしょうか?)が欲しいくらいです。
先日読んだ(見た)「マダムシック」 というパリジャンのファッションやお部屋を紹介したもの(たぶん 50代より上?)が 素敵でした。
フランス語ってなんかビジュアルもオシャレ? って 千江さんさすが 見る目が違いますね(笑)
フランス語 もう行ってから20年経って(早!)今や TVのフランス語講座を見るだけ。
まさかベルギーが あんなに怖い国になってしまうとは 思いませんでした。
【2016/03/26 21:11】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1767-9d89418d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)