Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

発送完了しました!
個展でお迎えいただきました皆さま

発送完了いたしました(*^^*)

正田さま、吉岡さまには本日発送完了いたしました!

吉岡さまには11日の18時~20時でお届けするようになっています。

皆さん、本当にありがとうございました~!

届くのをお楽しみに~~(*^^*)


個展のいくつかをそのうちショップにも並べようと思います*

整いましたらまたお知らせいたします(*^^*)

この記事に対するコメント
吉岡直子さん
無事届きましたか~よかったですv-33
個展では、ありがとうございました!!
お迎えもいただいて、感謝でございます(*^-^*)
どこに飾られてるのかな^^
お部屋の一角がほっこりゾーンになっていたら幸せですv-32
ありがとうございました!
【2016/02/11 22:13】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


伊東千江先生へ
個展 お疲れ様でした。
素敵なイラストを間近で観れてよかったです。
そして、原画の方 本日 受け取りました。 (ブログの方に発送日時を載せて頂いてて、ありがとうございます。)
眺めては、癒されています。
【2016/02/11 21:07】 URL | 吉岡 直子 #- [ 編集]

おかもとさん
個展の時はありがとうございました!
お~~行かれたんですね!v-33
最後の1体!?
並んでる人もいるんですか~Σ(゚Д゚)

メッセージのところですか!?
そこには画像が貼れるので、もしできたらそのドールちゃん、見せてください~^^
うまく入るといいのですが・・・

コメントありがとうございます^^
【2016/02/11 14:16】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんにちは♪
個展、お疲れさまでした。
昨日、イラストの小部屋方からコメントしたのですが、やり方が不味かったのか上手く送信できなかったようです。
昨日、吉祥寺のHATTIFINATT さんへ行って、ぶーこちゃんを抱いたドール、ゲットしました。最後の1体でした
お店の人によると、さえぼさんのドールすごく人気で、入荷前から問い合わせが何件もあって販売初日も開店前から並んで買っていかれそうです。
マグネットカウンシルさんでもHATTIFINATT さんでも入手困難になりそうですね😨
【2016/02/11 14:08】 URL | おかもと #yUX13qxc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1739-8b0b39ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)