Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

初日無事終了しました*
本日からの個展、初日無事終了しました~!

足を運んでいただいた方々、ありがとうございました!

お花やプレゼントもいろいろといただき、ありがとうございました(*^^*)


個展が終わりましたらまとめてレポしますね~(*´ω`*)



ちなみに、くじ引きの「当たり」は本日出ませんでした~(^^;


IMG_2814 (375x500)









紙本『帰れなかったサンタさん』こちらです*






『ちいさな詩と絵Ⅱ』はこちらです~!


IMG_2143 (427x320)




お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
おかもとさん
今日はありがとうございました!!
すごい「発見」になりましたね(笑)
これからもどうぞ覗きに来てくださいね~v-33
さえぼドールちゃんゲットできたらまた教えてください^^
【2016/02/04 22:25】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

かおさん
かおちゃん、土曜日~~v-33
気を付けてきてくださいね
35点の原画と、くじ引きもあるのでお楽しみに~
ちなみに今日も「当たり」は出ませんでした~(笑)
また逢えるのを楽しみにしています^^
【2016/02/04 22:23】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんにちは。
今日は素敵な時間をありがとうございました💞
またちょくちょくブログ拝見させていただきますね♪
【2016/02/04 17:33】 URL | おかもと #fdqiU7.M [ 編集]


千江ちゃんこんにちは😃

いよいよ始まりましたねっ❤


私は土曜日に行きます🎵

最終日だし、休日の方も多いかもだから、
混むかなあ…

でも、少しでもお逢いできたら嬉しいな❤
また、生のイラストもゆっくり見たいです。

寒い日が続いてますので、
お身体に気をつけて下さいね✨✨
【2016/02/04 12:38】 URL | かお #4RtvEo.U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1736-624ac2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)