Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

朝起きたら*大雪~
朝方、ドカッと雪の落ちる音がしていたので、ずいぶん積もってるのかな~と思ったら・・・


20㎝は積もってる~~~!!(注 さいたま辺り)



今朝はゴミ出しにも行けないくらいに~~(◎_◎;)

お出かけする皆さん、足元に気を付けてくださいね~



IMG_2772 (383x510)


「・・・・・抜けない・・・・」






紙本『帰れなかったサンタさん』こちらです*






『ちいさな詩と絵Ⅱ』はこちらです~!


IMG_2143 (427x320)




お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
かおさん
埼玉も15センチは積もってたよ~v-276
今日もまだ細い道とか雪が残ってて、硬くなってるから転ばないように気を付けてスーパーまで行きました^^;;
かおちゃんも歩いて会社!?ゴクロウサン~~
歩いて行ける範囲でいいね
電車は凄いことになってたみたいだよね
東京に来たんですね~v-341暖かい?
しろくまちゃんも寒さには強いみたいですが、穴には弱そう(笑)

かおちゃん、筋肉痛お大事に~~v-356
【2016/01/19 22:32】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江ちゃんこんにちは😃
埼玉県も大雪でしたか!!
群馬も昨日は車だと危険なので
歩いて会社に行きました!
雪かきをずっとして、
体が筋肉痛です!
今朝は凍結してたので、更に怖かったです😞💦

雪は綺麗だけど、苦手です…

雪国は本当に大変だなあ……

今日は送迎のため、東京に来ました。
東京は雪があまりなくて、暖かくてびっくり!

しろくまちゃんは、雪嬉しかったろうなあと思いきや、
大変そうですね(^^;
【2016/01/19 16:28】 URL | かお #4RtvEo.U [ 編集]

プリプエママさん
「プリプエママちゃん、おひさしぶり~~僕のこと覚えていてくれて嬉しいな~最近出番がなかったから忘れられてるかと思ってたよ・・・午後になってお天気になったから雪も溶けてきて、なんとか抜け出せたよ♪」
【2016/01/18 20:19】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


お~~~ しろくま君 お久しぶり~。
元気だった~?
埋もれて 抜け出せたかな?
今年は 暖冬だから 出番が少なかったのかな?(笑)
【2016/01/18 19:28】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1729-a757acb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)